Entries

ボチボチ。

火曜日夜。
今年最初のバレーボール練習日。
集まったのは・・・3人。(/−−)/

ひとしきりバレーボールにまぁ~~~~ったく関係ない話題で盛り上がる。
(お口のストレッチとも言う~)
床に座っているとお尻が冷たいから体育館を約3週ランニング。
(あり?2週だったかな?)
チョーいい加減なストレッチ。
(ほったらかしのグダグダ身体であちらこちらが痛い・・・から痛いところまでやらない)
寒いから動けない。
動かないから寒い。
つうことで、ちっとばかしボールを触ってみる。
(ボール・・・冷てぇ~~~。(≧▼≦;))
広い体育館に静かに響くボールの音ぉ~~~。
練習時間30分早くに切り上げて2009年最初の練習終了。

さ!今年もボチボチがんばろっと。(*^▽^*)


久しぶりに(たぶん去年は開いてないかも)アクセス解析を覗いてみた。
自分のブログ管理画面なのにほったらかし。
久しぶりに開こうとしたら「旧アクセス解析ご利用の方」→ログインはこちら・・・・だと????(゜゜;)? 
いつどこで「新」になったのぉ~~???
新しいと何ができるのぉ~~???
設定はぁ~~???
判らないまま(調べないまま)「旧ログイン」で開きました。
FC2さん。
新機能バンバン入れてるのねぇ~~。(お知らせメール読んでない自分が悪い)
使いこなせてない(新しくなっていることに気が付かない)ぽんたを許してねん。(^^;)ゞ

久々に開いて見た解析室のサーチワード。
コレと言って笑えるものは無かった。
季節がらなのか「エスクード 雪」というワードがいっぱい。
雪道に強そうなエスクードが気になる方が多いようですが。
スイマセン。(^^;)ゞ 販売促進に足を引っぱるようなネタしか書いておりません。
最初の頃からチョビチョビ有るのが「サザビー ノイエジール」
ガンダムファンの方、
壊れかけのガンプラの話題で申し訳ないっす。(´ε`;))``。。
ちょっと意外に多くてビックリなのが「ぽんた3号」と言う名指しのワード。
どなたか存じませんが、この名前を気に留めていただいてありがとうございます。(*^.^*)ポッ
せっかくですからまた遊びに来てください。



管理画面と言えば「アクセスカウンター」が本人カウントをはずせる設定ができるらしい。
そうかぁ~~。
・・・そんなんしたら・・・ぽんたカウンターめっちゃ少なくなるやんなんぁ~~。
設定するの辞めときました。
ヾ(´▽`;)ゝ
これからもこのまんまでよろしく!m(__)m

9件のコメント

[C3603] こんにちわ!

遊びにきました~。
私も猫系なのでぽんた3号さんのおうちでぬくぬくしているワンちゃんにゃんこ見てほっこりします♪
また遊びにきますね、よろしくお願いします!

  • 2009-01-21
  • 投稿者 : WA★DANCE
  • URL
  • 編集

[C3604] WA★DANCEさん!いらっしゃいませぇ~~~。ヽ(*^^*)ノ

>WA★DANCEさん
訪問・コメントありがとうございます!!!
遊びに来ていただいてほんまに嬉しいです。(*^▽^*)
WA★DANCEさんの着付けブログ。
とても楽しくて面白くてためになって、もう最高に素敵なブログに出会えました。
これからちょくちょく遊びに行かせていただきますので、どうかお付き合いよろしくお願いしまぁす。(゚゚)(。。)ペコッ(*^▽^*)

とりとめのない日常をダラダラと綴るだけのブログですが、ネコノスケズとポンタ2号の癒し系(?)も時々登場。
ボチボチ更新してますので、また遊びに来てください。(*’-’*)
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C3605] (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
お口のストレッチ最高です!
爆笑してしまいましたよー(笑)

成人式11年前でしたが出席しませんでした
当時何してたかな・・・

指のしびれは時々治ります
何かのサインだとは思うけど、ジュニアを連れて病院はいけません
今の時期はインフルエンザが怖いですから
ただメンドクサイだけですけど(><w
記憶に無いあざは最近ないですね
おっちょこちょいですが、アザは殆どないです
旦那様が言うには、しびれの原因が冷えじゃないかと。。。
引越し前の部屋は日当たりよすぎで
朝1時間暖房(エアコン)入れるだけで夜までポカポカでした
最近靴下はいて寝てますアハハ
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : ぽっぽ。
  • URL
  • 編集

[C3606]

お口のストレッチは、サークル活動の類には、必須事項ですね、確かに(笑)。
ぬぬ太も、励んでおります。
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : ぬぬ太
  • URL
  • 編集

[C3607] 私の検索ワードは

私もたまにアクセス解析を見るのですが、やはり「ネギ」でヒットされる方が多いですよ。
なんでやろ~。

[C3608] 5万超えている

でもこのブログのカウンター驚異的な数字
誰がアクセスしているのでしょうね。
ごまんといるのかな、見る人

ぼちぼちやってくださいね、平らへお邪魔しょうとおもっても道こわし で1月のそばうち教室はそば打たず、そばいるならまたコメントに書き込んでくださいね
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C3609]

ぽんた3号 様
何時も有り難うございます。
色々考えて作成しています?
何でも何処でもクルックで別世界とか
有りますよ---??・・
バレーボールも頑張って下さい。
寒さ何か吹き飛ばそう素敵な練習---
宜しくお願い致します。
有り難うございました。
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : 鷹野 冨士丸
  • URL
  • 編集

[C3610] コメントありがとうございます!(*^▽^*)

今年度初めての練習もだら~と流した感じだったので、筋肉痛すらおこりませんでした。
ゆるゆるな2009年発進ですが・・・まぁこんなもんですかね。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
無理しないのが一番ですもんね。

>ぽっぽ。さん
お口のストレッチはどのチームにも負けないんですがねぇ~~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なかなか本来のバレーボール技術は・・・``r(^^;)ポリポリ 頑張ります。

インフルエンザ猛威を振るっていますね。
チームのメンバーもお一人ダウンしております。
この時期は人混みには極力入らないことが一番ですよねぇ。
だからと言うわけではないですが家におこもり中のぽんた。
ただただ寒いだけです。

>ぬぬ太さん
体育館の帰り道はいつも楽しくて心はぽかぽかです。
同じサークルでも、以前入っていた絵画教室はおしゃべりする雰囲気ではなかったので独り言ブツブツ言いながらの活動でした。
(結局お口が動いてしまうぽんたですが)
たった三人でも(たとえ二人でも)キャイキャイ盛り上がれてしまう自分が不思議でもあります。``r(^^;)ポリポリ

>ねぎ麻呂さん
いやいあやいやぁ~。(^◇^;)
ねぎ麻呂さんに「ネギ」はあまりにもドンピシャな(←言い方古いか!)サーチワードですよぉ~。
しかし世の中の人はいろんな言葉を検索されているんですね。
時々「いったい何が知りたい?」という不思議ワードも有りますよねぇ。
アクセス地域なんかも見てると面白いです。
ぽんたブログのダントツは「岐阜県」ですわ。
(田舎便りでネタ振りしているのとブログお友達のねさまさんのおかげです。(〃⌒ー⌒〃))
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C3611] コメントありがとう!ヽ(*^^*)ノ 

>草津の百姓さん
草津の百姓さんがキリ番Get!おめでとう企画をされると、いつも三人ばかり重複されてますよね。
と言うことは、アクセスカウンターは見えている数字の3倍!と言うことですよね。
驚異的な数字ですよぉ~~。
ぽんたブログのアクセス数は(たぶん)自分がくるくる数字を増やしている賜です。(^◇^;)
記事UPやコメント欄に修正をかけるたびにカウント数がUP!UP!(*^▽^*)↑↑

>鷹野 冨士丸さん
動く顔文字からフラッシュアニメまで、とても楽しいですよねぇ~~。
ブログだけでなくHPの写真集もほんまに素敵です。
写真撮影からパソコンの動画・画像技術を伝授していただきたいものです。
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/398-f8622f98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索