Entries

モブログ

20090123120326


初めての試みで携帯電話からUPしてみた。
だぁ~~~~。( #--)ヘ
ダメだねぇ。
画像はUPされたのに、本文が消えた。
なぜだぁ~~????
結局パソで書き込みだよ。( #--)ヘ
UPしてからブログに表示されるまでにすっごいタイムラグが有るしさぁ~。



で、↑写真は何かと言えば。
木曜日に地域の交流会にご招待されて頂いた豪華お弁当。
写真縦になっちゃってるけどね。(;~~)
日本酒・缶ビール付き。
ってな感じで携帯から頑張ってみたんだけどねぇ~。
また次回再挑戦してみます。
今日はもうチマチマ携帯いじくっているのに疲れたので終了。ヾ(´ー`* )ノフッ

4件のコメント

[C3612]

携帯ブログ、出来たらこつ教えて。簡単だと思ったのに難しそう。 Y・K

[C3613]

私はライブドアだけど、メールに写真添付して送信すると簡単にアップされますよ。。。
会社によって投稿方法が違うんでしょうね、きっと。
ぽんたさんで難しいってことはどういうこと?!
う~~~ん
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C3614] ありがとうございました

いいお土産いただいて、またわざわざ持ってきていただいて本当にありがとうございました
そば教室2月7日ですそのときまたもっていきますね 例のもの

[C3615] コメントありがとう~!(*^▽^*)

モブログ初挑戦だったんですが・・・何処で失敗したんですかねぇ自分。
マニュアルに書いておるとおりに、タイトルと本文と画像を送信したんですが。
また、頑張ってみます。(^◇^;)

>Y・Kさん
たぶん「簡単」にできるはずなんですよねぇ。
画像添付の順番が間違ってたのかなぁ~。???
次回再挑戦に乞うご期待!

>ゆうゆさん
たぶん同じくらいの簡単なメール送信のはずなんですがねぇ。
本文が消えた理由が全くわからないです。( #--)ヘ
近々、再度挑戦してみます。p(^^)q

>草津の百姓さん
自給自足で白菜のぬか漬け。
いいですねぇ。こちらこそごちそうさまでした。(o^^o)m(__)m
栗東の手前で道沿い。
まぁ~~ったく「わざわざ」では無いのですよぉ~~。(^_-)-☆
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/399-bc921fd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索