Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3660] こっちが「ふぅ・・・」だよ

会見で「ふぅ・・・」なんて息を吐いてたあのお方。
こっちが「ふぅ!!」だぜ!って怒れちゃった。
情けないねぇ、ホントに恥ずかしい。
あの記者会見中も誰かひとりくらい突っ込まんかい!!って思いました。
麻生さん、やめさせないって??
漢字読めないけど空気も読めんね。
どなたかいらっしゃいませんか????もうちょっとマシな方・・・・。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C3661]

国内の会見ならまだしも、国際的な場での会見での大失態・・・
小泉さんの言葉ではないですが、怒りというより笑っちゃいますね。
政治家に一番必要な能力は、恥を感じない能力だと聞いた事があります。
支持率が一桁になっても辞めない総理。
記者が邪魔くさいとは思いますが、テレビカメラが回ってる中で「うるさい!!」「のけよ!!」と悪態をつく大物政治家。
とにかく挙げればキリがありません・・・

恥を恥とも思わないセンセイ方に一言・・・
「子供達が見てますよ!!」
はぁ~情けない><;
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C3665] コメントありがとう!(*^▽^*)

今日のニュースも中川さんの意識朦朧な記者会見から始まりましたねぇ。
結局夕方には辞任するとかどうとか。
つべこべ言わずに「醜態をさらして申し訳ありませんでした」と謝ったらどないやねんなぁ~。
たとえほんまに薬の影響だったとしても、国際会議に向けて体調管理しっかりしてなさいな!と言いたいよね。( #--)ヘ

>ゆうゆさん
あのウルウルな涙目。
ぼぉ~~~としてとろぉ~~んとした顔。
一国の財務大臣の意識を吹っ飛ばした薬ってすごくない!?
行きの飛行機の中でも会議の前もワイン飲みまくっていたご様子。
お薬、それも鎮痛剤に風邪薬。お酒飲んじゃダメでしょぉ~~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
そんな常識的なことも判らんのかねぇ~。
失態をさらしながらも帰宅した旦那様に発した奥様のエールが笑えた。
「日本一!」って????(*^m^*) ププ
奥様の真意が知りたいと思ってしまいました。
やっぱり周りの大人からして常識がないのねぇ~。ヾ(´ー`* )ノフッ

>はまぴーさん
今回の中川さんの会見映像は怒りでも笑いでもなく「この人の人生終わったかな」という哀れみでしたわ。ヾ(´▽`;)
この失態を注意することもなくかばい続ける周りの人達も憐れよねぇ~。
あの方達は、次回の選挙に再びニコニコヘラヘラ笑いながら握手して廻るのかしら?

国民の代表者であることを誰もが忘れてしまっているのでしょうねぇ~。
どんな場所柄でも質問を受けたら、カメラの向こうに目をこらしている国民に向かって答えるべきだと思いますよね。
話すことなど何にもない!みたいな物言いやだんまりって間違っていると思いますね。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C3668] 実験しました

ドンだけ飲んだらあの状態になるか、酒好きですがよわいので ほんの少しであの状態になりました、詳しくは百姓のブログにかきましたよ

[C3670] コメント有り難うございます。(=^0^=)

>草津の百姓さん
中川さんくらいに酩酊状態になるのには、ぽんただったら一晩中飲み続けなければいけませんですわ。(^^;)ゞイヤー
彼はアルコールに弱いんでしょうかねぇ???
今までにも酔っぱらい答弁が見られたそうですが。
本人も自覚自戒してほしいですが、周りの方々ももう少し注意してあげたら良かったのにね。ヾ(´ー`* )ノフッ

草津の百姓様、お身体のこともありますから飲み過ぎに注意して下さいねぇ~~。
これからもずっとずっと、美味しいお蕎麦を食べたいぽんたからのお願いですよぉ~。ヽ(*^^*)ノ 
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/405-998cea03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大丈夫・・・じゃないよな。

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 
漢字が読めない総理大臣がいるかと思ったら、酔っぱらいながら記者会見に臨む財務大臣までいたよ。
政治家って何でも有り!?
能力も力も知識も持ち合わせているのに、不況でリストラされている国民が溢れているご時世に情けないねぇ。
ニュースで繰り返し放映されていたけれど、もう痛々しいくらい・・・酔っぱらっておりますな。
周りの大人、止めたれやぁ~~。
「ホテルで寝ててぇ~~」って一言いってあげなよぉ~~。ヘ(。><)ノ
風邪薬2倍飲んだって・・・・幼稚園児じゃあるまいし。ヾ(´ー`* )ノフッ
それで風邪が治まると本気で思っているんだったら、そちらの方がよほど脳みそ危ないかもぉ。
だいたい大事な会議が有るのにお酒くらい控えなさいよぉ~!
それとも、誰かに一服盛られたのか?

5件のコメント

[C3660] こっちが「ふぅ・・・」だよ

会見で「ふぅ・・・」なんて息を吐いてたあのお方。
こっちが「ふぅ!!」だぜ!って怒れちゃった。
情けないねぇ、ホントに恥ずかしい。
あの記者会見中も誰かひとりくらい突っ込まんかい!!って思いました。
麻生さん、やめさせないって??
漢字読めないけど空気も読めんね。
どなたかいらっしゃいませんか????もうちょっとマシな方・・・・。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C3661]

国内の会見ならまだしも、国際的な場での会見での大失態・・・
小泉さんの言葉ではないですが、怒りというより笑っちゃいますね。
政治家に一番必要な能力は、恥を感じない能力だと聞いた事があります。
支持率が一桁になっても辞めない総理。
記者が邪魔くさいとは思いますが、テレビカメラが回ってる中で「うるさい!!」「のけよ!!」と悪態をつく大物政治家。
とにかく挙げればキリがありません・・・

恥を恥とも思わないセンセイ方に一言・・・
「子供達が見てますよ!!」
はぁ~情けない><;
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C3665] コメントありがとう!(*^▽^*)

今日のニュースも中川さんの意識朦朧な記者会見から始まりましたねぇ。
結局夕方には辞任するとかどうとか。
つべこべ言わずに「醜態をさらして申し訳ありませんでした」と謝ったらどないやねんなぁ~。
たとえほんまに薬の影響だったとしても、国際会議に向けて体調管理しっかりしてなさいな!と言いたいよね。( #--)ヘ

>ゆうゆさん
あのウルウルな涙目。
ぼぉ~~~としてとろぉ~~んとした顔。
一国の財務大臣の意識を吹っ飛ばした薬ってすごくない!?
行きの飛行機の中でも会議の前もワイン飲みまくっていたご様子。
お薬、それも鎮痛剤に風邪薬。お酒飲んじゃダメでしょぉ~~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
そんな常識的なことも判らんのかねぇ~。
失態をさらしながらも帰宅した旦那様に発した奥様のエールが笑えた。
「日本一!」って????(*^m^*) ププ
奥様の真意が知りたいと思ってしまいました。
やっぱり周りの大人からして常識がないのねぇ~。ヾ(´ー`* )ノフッ

>はまぴーさん
今回の中川さんの会見映像は怒りでも笑いでもなく「この人の人生終わったかな」という哀れみでしたわ。ヾ(´▽`;)
この失態を注意することもなくかばい続ける周りの人達も憐れよねぇ~。
あの方達は、次回の選挙に再びニコニコヘラヘラ笑いながら握手して廻るのかしら?

国民の代表者であることを誰もが忘れてしまっているのでしょうねぇ~。
どんな場所柄でも質問を受けたら、カメラの向こうに目をこらしている国民に向かって答えるべきだと思いますよね。
話すことなど何にもない!みたいな物言いやだんまりって間違っていると思いますね。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C3668] 実験しました

ドンだけ飲んだらあの状態になるか、酒好きですがよわいので ほんの少しであの状態になりました、詳しくは百姓のブログにかきましたよ

[C3670] コメント有り難うございます。(=^0^=)

>草津の百姓さん
中川さんくらいに酩酊状態になるのには、ぽんただったら一晩中飲み続けなければいけませんですわ。(^^;)ゞイヤー
彼はアルコールに弱いんでしょうかねぇ???
今までにも酔っぱらい答弁が見られたそうですが。
本人も自覚自戒してほしいですが、周りの方々ももう少し注意してあげたら良かったのにね。ヾ(´ー`* )ノフッ

草津の百姓様、お身体のこともありますから飲み過ぎに注意して下さいねぇ~~。
これからもずっとずっと、美味しいお蕎麦を食べたいぽんたからのお願いですよぉ~。ヽ(*^^*)ノ 
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/405-998cea03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索

