Entries

発表会。

チョコ
「あ!このチョコ美味しい!(=^0^=)」
5月30日土曜日。
全てが終わって一休み中の娘。
3ヶ月に渡って琵琶湖を行ったり来たりのバレエレッスン。
部活とバイトとテストの隙間を縫うように通った日々。
硬くなった手足関節全てをほぐしながらのレッスンはダイエットにはちょうど良かったみたい。
3ヶ月前はブツブツ文句言いながらだったのに、体重が減り始めたら喜んで通っておりました。
お疲れモードは一緒でしたが。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

IMGP1948.jpg
本番前にどうしても上手く行かないステップを先生と一緒に繰り返し練習。
そして本番。
アンネンポルカ 1のコピー
先生:「今までで一番最高だった!」\(o⌒∇⌒o)/
娘:「自分でも、今までで一番曲にぴったりと合えた感じがする」(*’−’*)エヘヘ
楽屋でゼェハァと呼吸を整えながら喜び合っておりました。

ふぅ~~~。終わった終わった。ヾ(´ー`* )ノフッ
3ヶ月おつかれさぁ~~~ん。(もちろんぽんた自身にもね!(^_-)-☆)


花束のコピー 花束2
毎回発表会の度に娘と先生に花束を渡すお役目のぽんた息子。(母の命令!)
今回は花束を抱え、ぽんたは先生へ、相方が娘へと花束を渡す傍らで一緒に舞台に立った先生のお嬢様へ。
やっぱ、わっかい兄ちゃんはわっかいおねぇちゃんへ!ですやんねぇ~~。(^▽^ケケケ

5件のコメント

[C3871]

花束贈呈は息子さんの役目だったんですね。
イイご家族です^^
いつもイイ家族だなぁ~って勝手に憧れておりました♪
Ryuaも子供が出来たらそんな家族になりたいです。。。
わっかい兄ちゃんはわっかいおねぇちゃんへ、密かに緊張してたんじゃないかな(笑)

[C3873] コメントありがとう!\(o⌒∇⌒o)/ 

近江大橋(ときどき琵琶湖大橋)を渡っての娘とのドライブも終了。
6月に入ってからの水曜日土曜日とのんびりしている自分が嘘のようです。
ひとつ仕事が終わったら次の仕事が湧いてくるんですがね。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
会議が立て続いております。(´ε`;))``。。

>Ryuaさん
こんな時くらいしか息子は琵琶湖の西側に渡ってきてくれませんからねぇ~。
強制招集です。(^◇^)ノ
即かず離れずの距離感が上手く行く秘訣かもですな。(^^;)ゞ
毎日息子の顔を見ていたら・・・考えるだけで腹が立ってくるかもですわ。
食事の時間も惜しんでゲーム。会話しているかと思えばネットの向こうのゲーム友達。
これで社会人っていうのが親としては不思議でなりません。(^_^;)?
確かに「緊張」してましたわぁ~~。(息子の固まった顔ってけっこう笑える)
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C3876] バレエって・・・

見た目は優雅だけど、実際はかなりハードそうなので
ダイエット効果は抜群なんでしょうね ヾ(≧▽≦)ノ
付き添いのぽんた3号さんには全くダイエット効果は無いでしょうけど
(*^m^*) ププ

発表会、お疲れ様~ (*^-^)ノ

では、恒例のポチッと。。。
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C3877]

お疲れ様でした~♪
でも、3ヶ月でモノにするなんて本当にすごい!!
若さなのね~。

自分の身体の固さが恐ろしいです。
(・・;)
  • 2009-06-07
  • 投稿者 : そよ風
  • URL
  • 編集

[C3879] コメントありがとう!\(o⌒∇⌒o)/ 

>3Bbakuさん
コメントいただいていたのに申し訳ないです。m(__)m(;´_`;)
ありがとうございます。

たった3分の曲目でしたが、跳んだり跳ねたり(?)の踊りだったのでなかなかしんどかったようです。
普段使わない筋肉や関節の動きにくわえて入念なストレッチで4キロほどダイエット出来たみたい。
母も追従すれば良かったんだけどねぇ~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
こればっかりは日頃の柔軟性が欠けた生活では何ともなりませんですわ。
ほっと一息入れていたら6月が半分過ぎようとしております。(´ε`;))``。。

>そよ風さん
お返事遅くなってしまってごめんなさいです。m(__)mm(__)m
コメントありがとうございます!

飛ばし飛ばしですが14年続けた身体だから、どうにか3ヶ月で形になったんでしょうねぇ~。
それでも固まった筋肉や筋を延ばすためのストレッチが大変だったみたいです。
発表会からすでに2週間。
たぶん・・・・身体は徐々に元に戻りつつあるんじゃないかしらねぇ~~~。(^▽^ケケケ
これから夏に向けてバイトでダイエット!だって口では言ったましたけど。

こんなこと言っているぽんたは、ダイエットもストレッチも口先だけで終わっているダメダメ母だったりしますが。``r(^^;)ポリポリ
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/432-9572cc8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索