Entries

お出かけしましたか?

夏休み入っていきなり連休。
親子でお出かけしてはったんでしょうか。
ぽんた家はそれぞれバラバラな3日間を送りました。
最終日、ぽんたはサークル「ママパレット」のお手伝い。

子どもゆめ基金2009 小2
以前、ミニコンサートのチケットを作らせて頂いたサークルです。
↑今回のチラシはチケットに引き続きぽんた担当。
今日7月20日は「夏休み親子で楽しもう!」企画の第1弾。

IMGP2120.jpg
プロのマリンバ奏者とピアニストに来て頂いて、絵本の朗読に併せて素敵な音楽をお送りしました。(*^▽^*)♪
町の小さな市民センターで、素敵な音楽を気楽に楽しもう!って感じで企画しているんだよぉん。(^_-)-☆

次回は8月30日。
そうそう、総選挙の投票日ですよ。
ちゃんと投票所へ行ってからお手伝いに駆けつけます。v(^^)v
琵琶湖西側近辺にお住まいの方がおられましたらどぉ~~ぞぉ~~~。

ちなみにぽんたは音楽♪が絶対無理なので、お手伝いはワークショップオンリィさぁ~。(^^;)ゞ


3件のコメント

[C3944]

いやん^^かわいいチラシ
あたいは、センスが無いから尊敬するわ~
30日か・・・・その頃にはうちの子どうなってるかわかるかな~?
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : ドルっち
  • URL
  • 編集

[C3945] 今度は・・・

チラシ担当ですか (*´∀`*)
なかなか可愛いチラシに仕上がっていますね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
ぽんた3号さんも、PCの腕がかなり上達したんじゃないですか (*^m^*) ププ

次回は是非、アニソン担当として音楽に参加して下さい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

では、恒例のポチッと。。。
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C3947] コメントありがとうぉ~~~。(*^▽^*)

夏休みなんですが、どうしたんでしょ?
子ども達の姿が少ないような気がします。
お天気がいまいちぐずついている所為でしょうかね。
なかなか梅雨明け出来ない関西地方。
8月の企画第2弾ではホールが満員になるくらい来てくれたら嬉しいなぁ~~。(o^^o)

>ドルっちさん
なにをおっしゃるうさぎさん!ですよ。
必要な事だけ文字にして、あとはイラストをはっ付けているだけです。(^^;)ゞ
フォトショップのおかげさまさまです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
あとはネット上にフリーでイラストがいっぱい有りますからね。(^_-)-☆
便利な時代になりました。ありがたやありがたやぁ~~。

まろんさんももうすぐ「親」になるのかしらぁ~~。
ドキドキですね。

>3Bbakuさん
可愛いですか?
お褒めにあずかって嬉しいです。
このサークルのチラシ・ポスターの担当をさせて頂いて、もう5~6年???もっとかな???です。
(^^;)ゞイヤー パソの腕はその頃とまったく変わらなく上達しておりません。(∋_∈)。。。
まぁ、こんなチラシでも見て頂いている方がおられるちゅうことで続けさせて頂いておりますのよぉ~~。
この春にウインのノートパソ買ったけど、やっぱ古くてもMacだわぁ~~。
フォトショップとイラストレィターとのお付き合いも長いです。( °°)φ ボーッ
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/443-7c1906fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索