Entries

ありゃぁ~~。``r(^^;)

9月1日から始動するぽんたお仕事。
只今研修中!p(^^)q

の合間にぽんた団地の「夏祭り」
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
8月23日日曜日。
晴れ、ちょこっと雨だったり曇りだったり。
今年度は団地自治連合会創設30周年記念事業の一環として「大不要品市」を開催。
(漢字で書かれていますが世に言う「バザー」さぁ)
3日前から準備段階に入って値付けから荷物搬入。(小学校の体育館ですが)
文化協会さん主導のもと沢山の方々がお手伝いして頂きました。
さてぇ~~。
売り上げはどないだったんでしょうねぇ~~。
(*^m^*) ププ最終算出が楽しみでございます。

夕方からは各団体さんの模擬店が繰り広げられ、日が落ちた頃には櫓を囲んで生歌で「江州音頭」
輪になって盆踊りぃ~~。
ヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ
(*^▽^*)・・・・(^◇^;)・・・・。
写真撮ったのよぉ~~~。
あれやこれやと準備段階からぁ~~~。
ヾ(´ー`* )ノ 今日お仕事ついでに娘のアパートへ行って、うっかりデジカメ忘れて来ちゃったよぉ。(;´_`;)

あぁ~残念。


お仕事の準備は、ちゃくちゃくと・・・ボチボチと・・・まぁとにかく一歩一歩進んでおります。
とりあえず今日はレジスターの設定。ヘ(゚ο°;)ノ 
レジの打ち方を覚える前にレジとして起動するまでの設定が・・・難しいもんだわ。
結局サポートセンターにお世話になりました。
色々と小さいながらもトラブル続出。
TEL・FAXの設定も待っているしなぁ。
お仕事メインのパソコン起動までがなかなかたどり着けておりません。
フォトショップもインストールせねばなのですが。(^^;)ゞイヤー
なんやらかんやらと突っかかりながらも、来週には本格的に始動!
明日も早起きで頑張るぞい!!!ρ(^^ )ノ イッテミヨー!

2件のコメント

[C3988] 祝!お仕事始動

お仕事始動、頑張って下さい!
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ぬぬ太
  • URL
  • 編集

[C3989] コメントありがとう~~!\(^o^)/

毎日走り回っております。
お返事遅くなってごめんなさいですぅ~~~~。(≧▼≦;)
まだ夏祭りの決算報告ができてないのよぉ~~。ごめんなさぁぁぁい。ヘ(。><)ノ

>ぬぬ太さん
コメントほんまにほんまにありがとう~。\(o⌒∇⌒o)/
エールをありがとうございます!!!
お仕事は・・・まさかの「0」スタート。
レジの設定って普通事務職バイトがしませんよねぇ~。
大概設定出来ているレジスターに金額打ち込むところからですよねぇ~~。ヾ(´ー`* )ノフッ
でも、とても頼りになるバイトさんが全て設定してくれたので良かったです。
とても可愛くて素敵な+賢いバイト仲間さんなのです。
これから一緒に頑張ります!ρ(^^ )ノ イッテミヨー!
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/455-41edef7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索