Entries

次から次へと。(^^;;

食べたよぉ~~~。(≧▼≦;)~~~。
IMGP2468.jpg
場所は南草津駅前。
「はなの舞」ちゅう和風居酒屋さん。

IMGP2472.jpg IMGP2473.jpg IMGP2474.jpg
ボチボチ食べて飲んで。( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) 
 
・・・のはずが、食べて食べて飲んでまたまた食べて。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

IMGP2476.jpg
↑鶏軟骨・・・食べてないんですが???
誰が食べ尽くしたんやろ???
IMGP2477.jpg
豆腐のチーズ焼き!美味しかった。(゚_゚)(。_。)ウンウン
IMGP2478.jpg IMGP2488.jpg
マグロ系はぽんた息子の大好物。
だからあっという間に息子の腹の中。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

IMGP2479.jpg
 エビチリ???
そう言えば注文してたな。
・・・ぽんた、食べてないんですがぁ????(≧▼≦;)

写真を見ているとぽんた口に入れてない物が結構有るやん。∑( ̄□ ̄ノ)ノ


うきゃきゃぁ~~。
ぽんた息子とぽんたの「合同 誕生日おめでとう~~~!お食事会」さぁ~~。\(o⌒∇⌒o)/
いくつになったかは秘密。(((∂。∂)ン°
IMGP2489.jpg
合鴨のサラダ。
オレンジが入っていて、さっぱり系で美味しかった。(o^^o)

IMGP2490.jpg
馬刺し・・・馬刺し。。。!!!
あり?(^_^;)? これもぽんた食べてないぞ。
IMGP2493.jpg
↑ちょっとピンぼけぇ~~。
でも美味しいきのこと合鴨のホイル焼き。v(^^)v

IMGP2497.jpg
ヾ(´▽`;)ゝ これでもか!って言うくらい注文は続く。
居酒屋定番「だし巻きたまご」は息子と娘のお気に入り。

IMGP2499.jpg
お!デザート。(o^^o) 
でも、まだまだ続くぅ~~~。

IMGP2502.jpg
IMGP2503.jpg
ヾ(´ー`* )ノ どんだけぇ~~。(←もう古い???)
IMGP2504.jpg
IMGP2507.jpg
やっぱ、ここまで来ると最後はお米ですやんね。(゚_゚)(。_。)ウンウン
IMGP2512.jpg
↑「鮭茶漬け」はぽんた息子 のオーダー。~~~♪
IMGP2518.jpg
あり?焼きおにぎり!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ これも食べてないぞぉぉ~~。
IMGP2496.jpg IMGP2498.jpg IMGP2501.jpg 
はぁ~~。
いいかげん食べ過ぎ・・・ですな。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


6件のコメント

[C4004] にらめっこ

美味しそうな料理が一杯ですね。
体重をまた気にし始めたこの頃。
うらやましい~。
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : ねぎ麻呂
  • URL
  • 編集

[C4006]

ぽんたさん、ちゃんと写真撮ってる!
食べ物の写真って、絶対に食べる方に一生懸命になっちゃって、写真って忘れがちなのに。
「絶対に写真撮んなきゃな!」って雰囲気伝わる~~(笑)
お誕生日おめでとうございます!
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C4007] 南草津はいっぱい

ほんといっぱい店が出来て、それと学生がおおいので、安いのですよね。
でもほとんどいかないですね、私は大阪ばかりで

お誕生会が各人あるとは ぽんた家はすごいですね、

久しくおそばも配達してません、夏が過ぎたのでまた配達させていただきますね。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C4008] コメントありがとうございます!\(o⌒∇⌒o)/

先週息子との合同「お誕生日おめでとう会」を行ったため、本当の誕生日は一人でした。
一人だったのでプラプラと温泉に行ってきました。
これはこれで自分へのお祝い・・・みたいな?( ;^^)ヘ はぁめでたいめでたい。ヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ

>ねぎ麻呂さん
(≧▼≦;)~~~。体重おもいっきり気にしているんですがぁぁぁ。
食べちゃいましたよぉ~~~。
この後に行ったカラオケ屋さんでもポテトフライ注文しちゃいましたよぉぉぉぉ。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ まぁおめでたいお誕生日のお祝いですから!!!・・・_| ̄|○
やっぱ食べ過ぎですよねぇ。

>ゆうゆさん
いやぁん。またまたひとつ歳を重ねてしまいましたわぁ。
ゆうゆさんも後を追ってきてねぇ~。\(o⌒∇⌒o)/ 
今回はうっかりこってりしそうなところを相方がすかざず「写真撮った?」と聞いてきたのだ。
たぶん撮り残し、撮り忘れは無いはず!・・・です。v(^^)v
カラオケ屋さんの写真は忘れたんじゃなくてもう疲れていたから撮らなかったのよん。ヾ(´ー`* )ノフッ

>草津の百姓さん
ご無沙汰しちゃっております。
農作業も一段落ですか?
草津の百姓さんの美味しいお蕎麦がとても恋しい今日この頃です。
週に3日は草津の百姓さんのお家の前を行ったり来たりしているんですがねぇ~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ(栗東へ通勤しております)
「みなくさ」の駅があまりにも綺麗で広くて驚きました。
西側があまりに廃れているのが悲しすぎます。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4011] おめでとうございます

ぽんたさん、息子ちゃん
お誕生日おめでとうございます (≡^・^≡)
食べて飲んで、また食べて(笑)
楽しいひと時良かったですねぇ
お仕事忙しいかなぁ~
カウプレするので、良かったら参加してくださいね~(≡^・^≡)
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : ちひろ
  • URL
  • 編集

[C4012] コメントありがとう!\(o⌒∇⌒o)/ 

>ちひろさん
ありがとうございます。(*^.^*)
またまたひとつ齢を重ねてしまいました。
体力の違いをずずぅ~~~んと感じておりますよぉ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

カウプレの賞品がとても素敵ですねぇ。
もちろん参加させていただきましょ!!(^-^)なんてお返事している間にどなたかが踏まれちゃっているかも・・・です。
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/458-72f4a7f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索