Entries

うきゃぁ~。(∋_∈)

IMGP2551_1.jpg
一休み一休み(by一休さん)・・・って言っている場合じゃないですな。
もう自分が開設したブログなのにまったく放置状態。
もう「なんたらスポンサー」の広告がトップを飾りそうですやん。(∋_∈)
ってなことで、久しぶりにブログを更新。
バレーボールの試合も有った。
運動会も有った。
再び釣りにも行った。
でもブログを更新出来ないこの余裕の無さはいったいなぜ????

娘から無理やり持たされた「ジョジョの奇妙な冒険」の単行本の所為です。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

只今12巻目。
いったい何巻まで続いているんでしょ?(^_^;)?


IMGP2574.jpg
10月4日日曜日。
心配された天気も不安を吹っ飛ばすくらいの秋晴れの青空。
1週間の延期もなく「運動会」無事終了!
↑写真は「終了」じゃなくて開会の後の準備体操ですが。(^_-)-☆
(開催延期というのは準備する役員からするとほんまに大変なんすよぉ~)
IMGP2603.jpg
昔懐かしい(?)こんなゲームも有り!なのだ。
「輪回しリレー」
これって自転車のタイヤの中身・・・だよな?
ぽんた、こんなんで遊んだこと無いですが、懐かしい世代の方もおられるはず。
ぽんた団地の運動会の種目は微妙な内容の競技が多いです。(*^m^*) ププ
さ!次は「文化祭」だぁ~!
がんばるべ。p(。・_;。)qガンバルッ



脳みその老化の所為か、もともとの能力の無さか。
久しぶりのお仕事はなかなか大変。
合間合間に自治会のお仕事。
ふうっと息をつくともう月曜日。(´ε`;))``。。
まぁね。
その隙間を縫うように友達と焼肉したりカラオケ行ったり。
相方と釣りに行ったり。
なんやかんやと結構遊んでいるんですがね。(^◇^;)
気が付くとブログは後回しのそのまた後。
更新もままならずお友達のブログ訪問は・・・まぁ~~ったく出来ておりません。(~~。)
世の皆様方は凄いです。
日々お仕事をされながら、生活の中でしっかり時間を配分してブログを更新されております。
ぽんた、なかなか24時間の時間割りがうまく調整できません。(;´_`;)
(「ジョジョ」なんか読んでいるからですが)
もう少し時間を上手に使いこなせるようにしなくては!!!です。(^^;)

7件のコメント

[C4030]

お疲れ様です!
実は地域で一番動いてられるのは
ぽんた3号さんだと確信しております。
写真、旗が手前に入って映っているのいいですね!!
校長の輪回し扱いにはびっくり。この日からそうとうな尊敬のまなこです。。。
輪回し6年でていますが、克服できず。。。(笑)
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : ともりん
  • URL
  • 編集

[C4031] ジョジョ…

ジョジョは長いですね。
当分、ほかのことが手につかないかも。

ぬぬ太は長期出張で溜まっていた、3か月分のハガレンを先日やっと消化しました。
長ものにてをつけると、大変です。
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : ぬぬ太
  • URL
  • 編集

[C4032]

にゃははは(=^▽^=)
あたいも放置してまするf^_^;

台風さん…真っ直ぐこちらに向かって突進中
で…
その先には、ぽん太さん家が( ̄□ ̄;)!!
何事もなく過ぎますよ~に
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : ドルっち
  • URL
  • 編集

[C4033] コメントありがとう~~。\(^o^)/

運動会文字通りの秋晴れでほんまによかったぁ。
翌日からどんより崩れてきたかと思ったら列島を縦断する勢いの台風接近ですやん。
日頃の行いが良い住民が多いってことですかね。v(^^)v

>ともりんすわぁん
バレーボールの試合から運動会。
ぶっ続けでお疲れさんでしたぁ。
ともりんのパワーにはほんまに脱帽ですわ。
お互いちょっと息を抜きながらがんばろうなぁ~。(*^▽^*)
次の試合後には打ち上げ盛大にやっちゃいましょ!(^_-)-☆

万国旗がちろっと映っているのがええでしょ!(⌒^⌒)bうふっ ちょっと狙ってみました。
ともりんが写っている写真も有るから今度持っていきますよぉ~~。

>ぬぬ太さん
娘の部屋に有ったジョジョは20巻を超えていたような・・・。
ブログがこれ以上滞らないようにボチボチ借りてくることにします。(^^;)ゞ

ハガレンは前シリーズをテレビで見ていてDVDまで買って、全巻揃えていて。
それでも今シリーズも予約録画。
・・・しているのに内容がわかっている油断からほとんど見ておりません。( #--)ヘ
今度の休日はゆっくり消化していこうと思っています。(ワンピースも銀魂も・・・なんかいっぱい撮り溜まっておりますわ。(´ー`)┌フッ)

>ドルっちさん
もうねぇ~~、なんたらスポンサーにブログを乗っ取られる勢いですわ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
もうちっとまめにブログ更新しようって・・・思いはあるんですがねぇ。

どうやら台風18号は紀伊半島をかすって東海方面へ行きそうですやんね。
どまんなか来なくて良かったです。
さすがに山の上だから洪水は無いんですが土砂崩れがやばいんですよぉ~。
10年くらい前はしょっちゅう陸の孤島になっておりましたわ。(;´_`;)
(道路拡張工事のおかげで近年は少なくなりましたが)
このまま上陸無しで消えていってくれたら一番ありがたいねぇ~。
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4034] 団地の・・・

運動会なんて有るんですか (・_・*)ジィー
最初に写真を見た時には、メチャメチャ子供が少ない小学校の
運動会かと思っちゃいました (6 ̄  ̄)ポリポリ

「ジョジョの奇妙な冒険」も良いですけど、ブログもね
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

では、恒例のポチッと。。。

[C4035] 長期休暇でしたよ

長の休みをいただきました。
お仕事も自治会のお仕事もなさって、
素晴らしいですね。
スポンサー広告がはいらない中で
ぼちぼちいきますので、
これからもよろしくお願いしますね。
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C4036] コメントありがとう!(*^▽^*)

>3Bbakuさん
小学校の全校生徒数もこの写真と同じくらいの人数かも。(´ー`)┌フッ
広報を回して参加を促してもなかなかねぇ~~。(´ε`;))``。。
あまりにも集まりが悪いので開催時間を15分も遅らせてからの開会式と準備体操。
このあとすこぉ~~~し参加人数が増えましたが閑散としているっしょ。

ジョジョは12巻のあとちょっと休憩中。
なのにブログ更新がトロトロなのはなぜでしょぉ~~~。(^◇^;)

>ねさまさん
お久しぶりです。
ねさまさんがお休みの間、ぽんたもほっとんど更新できておりませんでした。
生活の時間割がうまく調整できなくなってしまいました。
ぽんたもスポンサー広告が入らない程度でボチボチ(今まで通りですが。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)更新していきます。
お互い気張らずのんびり行きましょ!(^_-)-☆
どうかこれからもお付き合いよろしくお願いします。
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/460-65a7af5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索