Entries

いやぁ~~。

なんだか自分で「キリ番ゲット!」しちゃいそうな感じなんですけどぉ~。ヾ(´▽`;)
ま、ええですけどね。ヾ(´ー`* )ノフッ 
(それもなんだかブログねたになるかもぉ)



IMGP2653.jpg
先日2年間使った携帯から機種変更。
防水携帯の新色発売を待って買いに走ったのに、結局買ったのは違う機種だった。
優柔不断な自分に大笑いですわ。(^▽^ケケケ

でもって、この2年間に「携帯電話」はどんどん進化して(進歩)なにがなんだかわからんわぁ~~~。(≧▼≦;) 
さすがに今回だけは「ご利用ガイドブック」を読んでみようって気になりました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
機種メーカーも違うし、タイプも違うからって・・・思っていてもさぁ~~。
この2年の時の流れに追いついておりませんです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

アイコンシェルの羊を「猫のダヤン」に変えて着せ替えモードDLで「ガンダムモード」に変えて。
金のかかることには変わらないっすねぇ~~。
(次回の請求書で有料サイト登録を考え直そうっと)

とりあえず以前の携帯から絵文字をコピーして・・・。(´ヘ`;)ハァ
結局着メロはまだ手つかず。_| ̄|○
(もう着メロ着うたはええかぁ~~~って挫折入っておりますが。ヾ(´ー`* )ノフッ)

てなことで、キリ番を超えるまで(もうそろそろやと思うんだけど)携帯いじくって遊ぶこととします。( ^o^)/~~

11件のコメント

[C4051]

ひ!今夜あたり来そうですね、キリ番。
そういえば私も、新しい携帯買いました!
モノクロ、キャラクターディスプレイ。ほとんど
「らくらくフォン」見たいな奴。
かわいいです。なんにもできなさ加減がとても。

[C4052] ごめんなさーい

60000キリ番踏んでしまいましたー。
毎回私でもうしわけございません。(^_^;)
メールで画像おくりますね。

ご無沙汰していて、いろいろ言い訳になりますが、
今回はホントに偶然です。
仕事から帰ってお花と遊んで、ちょいと一休みというときに、
思い出してしまったのです。そしてあー大当たり。
今日は仕事に追われてたし、今夜の仕事もきつそうだし・・。
でも、いい日になりました。
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C4053]

忘れてました ああもう13だ

11月1日にしましょうか 10割蕎麦
31日なら 昼までです
今週は つゆが出来てないのです。
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : 草津の百姓
  • URL
  • 編集

[C4054] 新携帯

良いなー、新しい携帯ですか。
私のはワンセグやメールの起動が遅く本当に使いづらいので、
あと1年我慢したらソッコーで機種変更しようと思っています。
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : ねぎ麻呂
  • URL
  • 編集

[C4055]

祝 60000Hit!!!
おめっとさんです(キンキン風に)^^

電話と名がつくものの、ポケットに入るミニPCですもんね、最近の携帯は。。。
説明書も厚過ぎてほとんど読まず、
機能の1割も使えていないワタクシめにゴザイマス~(笑)
でも、おニューっていいですよね^^
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C4056] コメントありがとうございます!!!

60000・・・超えました。
自分60026でした。(自分で踏んづけなくて良かった。(^。^;)ホッ!)
こうやって「0」が並ぶたびに、ブログを始めた頃の「100」「200」の数字が蘇ります。
うれしいなぁ~。半分自分が回したカウンターだとしても、やっぱ嬉しいですわぁ~。
ほんまにお立ち寄りの皆様、ありがとうございます。m(__)m
次回「66666」めざしてボチボチぐうたらと更新続けていきますので、どうかよろしくお付き合い下さい。\(o⌒∇⌒o)/

>やまさん
どうやら携帯電話の初期設定をあれこれ変更していた時間あたりにカウンターが60000を超えたようでした。
さすがに昨夜は自分がキリ番踏みそうだったので(恐くて)開けませんでした。

「なんにもできなさ加減」の携帯電話がとっても魅力的です。
何でもできるって豪語されているような携帯で、めっちゃ気が重くなっております。
だいたいこれまで使っていた携帯ですら機能の10パーセントくらいしか使っていなかった様な気がしますわ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

>ねさまさん
おめでとうございまぁぁぁぁす!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 
どん、どどどぉ~~~ん、ぴゅーぴゅー~~~、ぱふぱふぅ~~。
いつもぽんたブログへ来ていただいてありがとうございます。(*^▽^*)
数多くお立ち寄りいただいているからこその数回のキリ番ゲット!
ほんまに有りがたく嬉しい限りです。m(__)m(⌒^⌒)

住所もばっちり控えておりますので((^_-)-☆)記念品を早速準備させていただきますね。
(もう毎回ですがたいした物ではないので期待はしないでくださいよぉ~~~~。(;^_^A アセアセ・・・)

>草津の百姓さん
次回「66666」のキリ番ゲットをよろしくおねがいします。(*^▽^*)

いつもいつもありがとうございます。
31日と1日は山の上の文化祭でぽんたは終日走り回っていますが(自治会役員ってこき使われます。(´ヘ`;)ハァ)相方が1日に草津・栗東へ行きます。
夕方6時前後に立ち寄らせていただけるかもです。
(娘の卒業作品の撤収です。ヾ(´ー`* )ノ)
また詳しいことはメールでご連絡させていただきます。m(__)m
10割蕎麦、楽しみですぅ~~~。(≧▼≦)

>ねぎ麻呂さん
まだまだ使えていたんですけどね。
真ん中のキーボタンがちょっと割れただけだったんですがね。
当時ワンセグに釣られてけっこうでかくて重たいの買っちゃったもんだから携帯するのが不便だったの。
ついでにオープンが面倒で、ワンプッシュオープンに心曳かれて。
結局もっとオープンが楽々な「スライドオープン」の携帯となりました。(^^;)ゞ
全ての機能の立ち上がりが驚くほど早くなっております。
パソコンもこれだけ早く起動してくれたら良いんですがねぇ~~。ヾ(´▽`;)ゝ
ただ全ての機能を使いこなす事が出来そうにありません。(/--)/

>はまぴーさん
ありがとうございます!(*^▽^*)
次回「66666」のHit!の時にもキリ番ゲット!企画を立ち上げますので(たぶんこっそりと)どうか狙ってみて下さい。
(なにげに、これからもお付き合いよろしくお願いしますっていうお願いでございます。``r(^^;)ポリポリ)

携帯を使い始めて10年以上。
今回初めて小さいくせにずっしり重たい取説とガイドブックを開きました。
途中うっかり寝ちゃいましたが。(^◇^;)
なかなか読んでも脳みそが取り込んでくれないんですがねぇ~~。ヾ(´ー`* )ノフッ
まだしばらく「新携帯」との格闘は(?)続きそうです。
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4057]

60000達成おめでとうございます。
キリ番ってただの通過点なのかもしれないけど、ひとつの区切りとしてどうしても気になりますよね~

とにかくおめでとうございました。これからもよろしくお願いします。
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : R☆トータス
  • URL
  • 編集

[C4058] 6万Hit、おめでとう (*^-^)ノ

携帯は、2年使ったらバッテリーもダメになっちゃうし
買い替えモードですよね (-_-メ)
3Bbakuも丁度2年経つので、そろそろ買い替えようかと
思っているのですが、どんな機種が良いのか全く分かりません (´・ω・`)
お風呂の中で使う訳じゃないので、防水はいらないし・・・ (-。-) ボソッ
機種を選ぶ基準って何なんですかね? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

では、恒例のポチッと。。。

[C4059] 60000回hitおめでとう!

ケータイ、私のは2年どころじゃないですよ!
バッテリー1回交換しました><

突然ですが、そろそろブログを
やめようと思います。
長い間、ぽんたさんには
いつも温かいお言葉をいただき
ありがとうございました。
これからも遊びに来ますね!
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : さるすべり
  • URL
  • 編集

[C4060] コメントありがとうございます!!!(*^▽^*)

>R☆トータスさん
ありがとうございます。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ボチボチですがアクセスカウンターが数を重ねていってくれております。
せっかくつたないブログにもかかわらず、皆様にお立ち寄りいただいているんだからもう少しマメに更新しなきゃねぇ。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ と、いつもキリ番超えるたびに思っているんですが・・・・。ヾ(´ー`* )ノフッ

こちらこそ、どうかこれからもお付き合いよろしくお願い致しますですぅ~~。(#^.^#)

>3Bbakuさん
たまたまお友達が携帯電話を水ぽちゃしてデータが飛んじゃった事件が有ったばかり。
買い替えるのなら「防水」かなって思ったんだけど、やっぱお風呂で使う訳じゃないしねぇ~。(゚_゚)(。_。)ウンウン
防水機能の所為で通話が聞こえにくいとかちらっと読んじゃったしねぇ~。
結局「開閉がいちばん楽々」な機種にしちゃったんだけど・・・うっかりスライドしちゃって勝手に起動しちゃってる。_| ̄|○
一長一短ってこういうことやねんな。ヾ(´ー`* )ノフッ
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4061] ええ!寂しいですよぉ~。

>さるすべりさん
ご無沙汰というかいつも読み逃げばかりで申し訳ないです。m(。-_-。)mス・スイマセーン
60000Hit、お祝いのお言葉ありがとうございます。
キーボタンにヒビが入らなければもっと使っていたとは思うんですが。
「お客様の端末はなんたらかんたらに対応しておりません」メッセージが多くなってきてたしねぇ~。
結局そんな機能は使わないくせに、意外にも「新しもの好き」なようです。(6 ̄  ̄)ポリポリ

ブログを閉じられるのですか。
寂しいです。(∋_∈)
コメントもなかなか残せず読み逃げばかりだったぽんたに優しいお言葉。
ありがとうございます。
ぽんたブログはボチボチぐうたらとこのまま続けていきますのでいつでも遊びに来てください。
でもって次回はキリ番ゲット!!!しちゃってくださいねぇ~~。(^_-)-☆
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/463-2a608ded
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索