Entries

お昼までゴロゴロ。

週の真ん中はバイト休日。
掃除やら買い物やらと、なんやらかんやら溜まっているのだが。
(ネコノスケズの餌がもう無くなったし)
ただねぇ~、朝のTV星占いも血液型占いも今日は最低やってん。ヾ(´ー`* )ノフッ
さぁ!やるぞ!っていう気持ちがなんだかちっとばかり「うんにょり」さぁ。(~~。)
(ゆうても書いてあったことなんてすっかり忘れているんですが。ヾ(´▽`;)ゝ)
なのでお昼まで炬燵にもぐってゴロゴロすることに決定!!(^-^)
と、炬燵に潜り込もうと思ったら。

IMGP2663.jpg
先を越されておりました。ヾ(≧▽≦)ノ~~~!


バイト先で飾るための「モビール」冬バージョン完成。

IMGP2665.jpg
夏バージョンはプラ版をハサミで無理やりカットしながら作ったが、今回はフェルトでこぢんまり。
冬バージョンと言ってもサンタさんだからねぇ~。
12月25日までにはまた新しいの考えなきゃね。``r(^^;)ポリポリ
(シーズン関係なく飾れそうなんをひとつ作っておいたらええねんなぁ)



選手交代?(=^. .^=)ミャー
IMGP2667.jpg
やっぱ、炬燵はええねぇ~。!(^-^)

2件のコメント

[C4067]

朝晩随分寒くなってきたよね
朝、布団が恋しいもんね
おチビちゃん達に夜中2回は起こされるから余計かもしれない
おこたでぬくぬく…コタツ虫したいなぁ~
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : ドルっち
  • URL
  • 編集

[C4068] コメントありがとう!(*^▽^*)

北海道や山間部に雪!なんて週間天気予報が言っております。
はぁ~~~。
暑い暑いって言っていた7月8月が過ぎて、やっぱり日本やねぇ~。
冬は巡ってきますわ。
クリスマスやそれを飛び越えてお節料理の予約注文まで始まっちゃいましたねぇ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
1年って・・・早い(速い)わぁ~~。

>ドルっちさん
真夜中に2回も起きなきゃいけないんですか!?
う~~~。お疲れ様です。
可愛いおチビちゃん達のためならエンヤコラ♪ですな。
真冬じゃなくてよかったね。(^◇^;)
さぁさぁ。ドルっちさんもこの冬はコタツムリ!になりましょ。(=^0^=)
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/465-4aabd8b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索