Entries

あぁ~~師走だわぁ。

年末が近づいてこんなに余裕が無くなるか!
っていうくらい自分のパソコンを開く時間が後回し後回し。
気が付けば、ぽんたMacは1週間くらい埃をかぶっていた。
最後に触ったのはAmazonnで予約注文した「ジョイサウンドDX」の配送状況確認。
ってことは先週の土曜日以来か。ヾ(´ー`* )ノフッ
クリスマスツリーも飾った。
自治会の反省会という名の忘年会も終わらせた。
あれやこれやと年末に向けて心の準備は始まった。
なのに、パソを開いてブログをUP・・・までがなかなかなんだよなぁ~~。_| ̄|○

てなことで、遅ればせながら先週土曜日開催。
ぽんた家「プチ忘年会」のネタをUP。
IMGP2803.jpg IMGP2807.jpg
お昼に届けられた「ジョイサウンドDX」を早速繋いで飲めや歌えや。
↑マイク片手に♪熱唱している彼は先日のバレーボール決起集会にも参加してくれた「ヒラヤン」
今回プチ忘年会参加者の中で唯一下界からの参加者。
にもかかわらず、ぽんたルームに一番乗りぃ~。(=^0^=)
「顔出しオッケェ~!v(^^)v」の許可を頂いて(どちらかと言えば依頼されて)大きく画像UP!!!
(いずれぽんたブログの片隅に「ヒラヤン写真コーナー」が開設される日も近い?)

♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ

IMGP2818.jpg
時計の針が12時を射しております。(もちろん夜中の。。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚)
彼らはとっても「元気」です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


まぁそんなこんなで1週間。
追加のページはまったりと晩秋の(?)写真をUP。

IMGP2791.jpg IMGP2800.jpg
ひっそりともみじの森にたたずむぽんた・・・・・(*^.^*)。
なんて言うことはない。
外に出るのが寒くて窓から庭先をパチリ。
いつも雨戸を閉め切っている場所だったから紅葉していることに気が付くのが遅かった。( #--)ヘ
↑このもみじ。
勝手に種が落ちて勝手に芽が出て・・・ほったらかされているもみじ。
なんの手も加えなくてもこんなに綺麗に庭に色を付けてくれて有りがたいことです。

IMGP2785.jpg
先日ブログお友達の「草津の百姓」さんからいただいた赤かぶで作った切り漬け。
田舎から送ってもらった大根と合わせてあっさりと漬けて・・・あっというまに食べちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
草津の百姓様、ごちそうさまです。m(__)m(o^^o)

IMGP2826.jpg
晩秋を超えて師走。
師も走り出すほど慌ただしい12月。
そんな世間の喧噪を余所に・・・のんびりまったりな奴らです。(´ー`)┌フッ



晩秋とも師走とも全く関係ないですが。
先日街角(? 周りは田んぼと畑が多いですが)で見かけたバイク。
シャアバイク
3倍速い?と捕まっちゃいますが。

3件のコメント

[C4115] 写真、でかっ

またまたお世話になりました。ありがとうございました。
ミラーボールにマイク、ジョイサウンドとおいしい料理、愉快な仲間・・・贅沢でした。
感謝感激あめあられ。
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : ヒ
  • URL
  • 編集

[C4116] カラオケ

忘年会、カラオケと楽しいシーズンがやってきましたね(笑)。
ぽんた3号さん方ののりのりぶりが伝わってきそうです。
うちは、のんびりまったり、レンタル屋さんで漫画三昧してます、最近。
カラオケいいなぁ(羨)。
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : ぬぬ太
  • URL
  • 編集

[C4117] コメントありがとう!(=^0^=)

あちらこちらで「忘年会」の言葉が聞こえてきました。
皆様、飲み過ぎ食べ過ぎに注意しましょう。(^_-)-☆
って言っている自分が・・・体重超過です。_| ̄|○。(∋_∈)

>「ヒ」らやん
下界からのご足労ありがとう。
一番乗りにはビックリしましたが。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
また新年会やらなんやら意味もなく開催されますので盛り上げに来てください。\(o⌒∇⌒o)/
その度にぽんた宴会場はバージョンアップされているかもぉ~~~。(*^m^*) ププ

>ぬぬ太さん
今回の飲み会は少数精鋭?
参加人数少なかったのにこの「盛り上がり」はなかなかです。
年長者のぽんたはカメラ片手に傍観者でした。
若いって・・・ええねぇ~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ぽんたも普段は漫画でまったりのんびりコタツムリです。``r(^^;)ポリポリ
  • 2009-12-09
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/474-ff3b6e10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索