Entries

お御馳走。

おねぇさん
綺麗なおねぇさんは好きですかぁ~。
笑顔が可愛いチャイナドレスの素敵なおねぇさん。
この笑顔で料理を運んできてくれる「超豪華」ホテルのお御馳走。
食べて来ちゃいましたぁ~。
IMGP2831.jpg IMGP2832.jpg IMGP2833.jpg
ホテルフジタ京都の「中国料理 桂花林」
スペシャルディナ~~~~だよぉん。(≧▼≦;)~~。
先週の土曜日なんだけどね。(^^;)ゞ(UPするのが遅いってば自分)
職場の皆様5人「とりあえず3ヶ月頑張ってきたぞ!おつかれさん!!会」開催。
ほんまにスペシャルな「お御馳走」でした。(#^.^#)エヘッ

「食い」に走ったぽんたの写真はどれもこれもピンぼけさぁ~。
ヾ(´ー`* )ノフッ_| ̄|○(;´_`;)m(__)m
これじゃ美味しさも伝わらないねぇ。(´ー`)┌フッ
(おおっきな車エビのチリソース(?)めっちゃ食べ応え有り!!!)



チャイナドレスのおねぇさんの隣でこれまた素敵な笑顔の彼女が座っております。
彼女はぽんたの同僚。(めっちゃ可愛いねん)
同僚なのにシフトの関係でほとんど顔を逢わせることは無いけど。
なのにパソコン入力設定の簡素化にレジスターの設定。
申し送りの日誌での細やかな情報連絡。
まぁ~~とにかくお世話になりっぱなし。
これからもどうかよろしく!
(実はこの日せっかく逢えたのにあんまりお話しができないままさよならだったのだ。(;´_`;))

先日、ぽんたが以前勤めていたバイト先にお願いしていた職場の看板が出来上がってきました。v(^^)v
2009120713150000.jpg
( ;^^)ヘ まぁ普段はお立ち寄り頂くような場所ではないですが・・・。
なにかのおりにご利用頂ければ・・・嬉しいですが・・・・ご利用のない元気なお身体が何より何よりです。(^◇^)ノ

2件のコメント

[C4118]

楽しそう、美味しそう。人生は素晴しい。 Y・K

[C4119] コメントありがとうございます!\(o⌒∇⌒o)/

もちより料理でドンチャン♪もいいですが、たまにはこんなお御馳走もええですねぇ。
お仕事の「お疲れさん会」だったはずなのに・・・お仕事の疲れはまだまだ続きそう。
年末に向けて頑張ろう!っと。(*^-^)ノ

>Y・Kさん
Y・Kさんの日常はもっともっと楽しそうです。
沢山のお友達に囲まれて、素敵なお花に囲まれて。
優しい家族とともに毎日を過ごされている様子がブログから溢れております。(*^▽^*)
ほんまに素晴らしい人生ですね。(あやかりあやかりぃ~~)
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/475-c47bcd55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索