Entries

総理大臣

小泉さんの任期が終わって次期総裁の選挙だとかなんだとか。
いい大人なんだからもっと真剣に耳を傾けなければいけないんだろうけど、なんだか他人事。
いや、実際自民党だけの事だし他人事っちゃぁ他人事だよね。
誰がなってもっていうよりは出来レースっていうの?安倍さんでしょ?このまま。
で、この人何が出来るんだろ(・・?)
憲法かえちゃおうって言ってたけど日本を何処に引きずって行くつもりなんだろ?
こうやって日本のトップが国民の手が届かないところで決まって行くのって不思議。
政治の世界ってわかんないなぁ。同じ思いで集まっている政党の中で派閥が出来て仲がいいんだか悪いんだかってうちの兄妹みたい。
いろんな問題をいろんなところで解決していっているんだろうけど、北朝鮮問題が進展したこと以外、税金や保険料が高くなったことくらいしか記憶に無いんですが何か他に大きな仕事してましたっけ?
どこかで選挙があると政治家さん達ってとたんに元気になっちゃいますが、普段は国会で居眠りこいてるもんなぁ。
あり?で、いつ総理大臣変わるんでしょ???ニュース見てないし。(ーー;)あぁ、書いている間に日付け変わっちゃったよぉ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/49-38159f84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索