Entries

春の陽気。

いやぁ~、ニュース見ていたら今日は暖かいを越して暑かったらしいやん。
山の上で炬燵に潜っていて気が付かなかったけど。
(はぁ~~だらだらぐうたら。ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ)
たしかに空気がぬるい感じはしてたな。
外に繋がれているポンタ2号もおとなしかったし。(゚_゚)(。_。)ウンウン
どこかの桜が半月も早く咲いたとニュースで流れていた。
寒い寒いと言ってても、春は遅かれ早かれ巡って来るんやね。
なんか気分も楽しくなってくるやんな。(*^▽^*)

1月にインフルエンザにどっぷんと襲われ、長々と体調を崩してしまったぽんた。
いよいよ!「ふっかぁ~~~~~つ!」
の宣言をあげた・・・かったのに。
ヾ(´ー`* )ノフッ
もう咳止めの薬も要らない。(*^-^)ノ
解熱剤も要らない。(*^-^)ノ
血を吐くことも無くなった。(*^-^)ノ
ほんま今日あたりは「復活!」の雄叫びでも上げられると思っていたのに。
(−.−;)
歯が痛い!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
たった1本の前歯が痛くて、めっちゃ気分がブルー。(;´_`;)
ふたたびバファ@ンのお世話になっているぽんたです。
歯が痛いから肩がこるのか、肩がこっているから歯が痛いのか。(^_^;)?
ヾ(´ヘ`)シ もうしばらくウダウダな日々が続きそう。


そんな「歯が痛い」状態でも食欲が衰えることもなく減退することもなく。
(ちょっとは無くなった方が身体に良いかもだが)

2010022419470000.jpg
友達から頂いた「広島の牡蠣」
はぁ~~~~~。
(≧▼≦;)~~~~~~~。
めっちゃくっちゃ旨かったぁぁぁぁ!!!
やっぱ牡蠣って「広島」なんだかねぇ~~~。
相方が「ヘルシオ」で焼いてくれた「牡蠣」はぷりっぷりで苦みもなく甘くてとにかく旨い!
\(o⌒∇⌒o)/
いっぱい有ったはずなのに、あっという間に二人でたいらげてしまった。
ありがとう~~~。
ごちそうさまぁ~~~。
完璧体調復活したら宴会するから待っててやぁ~~。\(^o^)/

IMGP3036.jpg
そうそう。
牡蠣を頂いたお友達の旦那様が先日シュークリーム屋さん(念願の)を始めたそうな。
旦那様はプロのカメラマンさんなのだが・・・シュークリーム屋さんが夢だったのねぇ~~。
別の友達が開店当日に買ってきてくれたのぉ~~。(⌒^⌒)bうふっ
シューがパリッとしていて美味しかったよぉん。

4件のコメント

[C4234] とにかく良かった

いやー体調が戻って良かったですね。
でも、歯に来ると言うことは、
実は体調がまだ良くなっていない証拠だって
知っていましたか?
温かい日が続きますが、体調にはくれぐれもご用心下さい。
って、私もやっと風邪が治り、久しぶりに酒が美味いと感じております!!(^^)!

[C4235] 歯医者へ!

前歯の治療は痛いです
しかも、大きく削った場合、銀を入れられないので
治療費も高いです
早めに診察を><w

シュークリームを見て、ジュニアが「おいしそう!」と言ってます
食べたい!マジ美味しそうです~
最近張るが来たのに、今日の雨で寒いです
冬の寒さとは違うけど、春でもない・・・
もっと暖かくなって欲しいです!!
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : ぽっぽ。
  • URL
  • 編集

[C4236]

気が付けば…3月になってますなぁ~
花粉と戦ってるんやろなぁ~
あたいは、毎日毎日ドタバタ走り回るおチビ達と戦ってますわ
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : ドルっち
  • URL
  • 編集

[C4237] コメントありがとうございます。m(__)m

2月は体調不良でなんだかわかんないうちに過ぎ去ってしまいました。ヾ(´ー`* )ノフッ
いつのまにやらひな祭りも過ぎちゃいましたが、どうやら復活!です。v(^^)v
火曜日夜はひっさびさ(今年最初!!!)にバレーボールの練習に行ってきました。
(おかげで昨日今日と背中が痛い。(^^;)ゞ)

>ねぎ麻呂さん
ありがとうございます。
やはり「歯」の痛みは虫歯ではなく疲れからだったようです。
日に日に痛む歯が変わってきて今日あたりは堅焼きせんべいも食べられるくらいになりました。v(^^)v
たしかに体調が良くなったらいつものお酒も美味しさ倍増です!!!
(やはり痩せられませんわぁ~~。(^◇^;))

>ぽっぽ。さん
前歯の治療の痛さをぽんたも身をもって知っております。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
上の前歯が3本偽物なんですよぉ~~~ん。
1本がぐらついて抜くはめになっちゃったの。
だから両脇の前歯も削って
麻酔の注射から削るのまで、ほんんんんんまに痛かったです。(∋_∈)
今回は肩のマッサージと念入りな歯磨きで回復してきました。



>ドルっちさん
ほんまに気が付いたら3月に入っちゃってましたよぉ~~。(≧▼≦;)~
結局お雛様も出さずじまいで、大掃除をして4月3日まで飾ろうかと思っているところですわ。(^◇^;)
雨模様が続いているので、どうにかこうにか花粉症状が小さくてありがたいです。
くしゃみ鼻水の量がまだ許せる範囲で過ごしております。
もう暫くは身体を休めさせてやりたいです。(´ー`)┌フッ
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/494-c8f6f66e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索