Entries

バタバタと。

明日あたりは中学校の卒業式なんだろうか?
と言うことは火曜日あたりは高校の合格発表???
新しい旅立ちの季節やねんな。
(ゆうて、ぽんた娘もその中の一人だったりするんだが)
(^^;)ゞ
そんな節目の方々へ。
ぽんた娘も併せて
「卒業おめでとう!」
「新しい第一歩におめでとう!」

土日は大掃除でもして気持ちよく過ごそうかと思っていたんだが。
年度末決算でお安くなっている家電量販店巡りで2日間をつぶしてしまった。( #--)ヘ
去年は地デジ対応テレビやらノートパソにプリンターやらと立て続けに購入。
さすがに今年はコレと言ってどうしてもほしいものはないし。
(新しいMacは只今購入計画のため貯金中!(^◇^)ノ)
あれやこれやと相方と商品を突きまくっていただけ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
その中で凄く気になったのが「カラープリント」のできるブラザーのレーザープリンター。
(≧▼≦;)~!!!
約4万円。
う~~~ん。惜しいお値段!!!
ちょっと心が揺らいでおります。





IMGP3077.jpg
土曜日に息子のアパートに立ち寄ったらもらっちゃった。v(^^)v
(⌒^⌒)b 一日はやいホワイトディーやってん。
\(^o^)/ 嬉しいなぁ~。


IMGP3074.jpg
ここしばらくチビノスケが大事に扱われていたんでプーさんがちっとばかしすね気味。
こたつ布団を踏み踏みして可愛さアピール中。
そんなんしなくても充分可愛いんだよぉ~~~ん。(=^・^=)
と忙しくても膝の上でかいぐりかいぐり。
焼きもち焼きのにゃんこと付き合うのはなかなか気を遣うもんです。ヾ(´ー`* )ノフッ

3件のコメント

[C4248] プリンターの件

私も会社でブラザーのカラーレーザープリンターを、
使っているよ。プリント速度は速いよ、1分間に30枚(最大)、
ただ、画質は、インクジェットプリンターの方がいい。
まあ、写真とかにこだわらなければいいけど。
年賀状をプリントしたら、みんなそってしまいました。
あと、待機中も30W電気食うからね。
よく考えたほうがいいよ。
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C4249]

レーザービームカラープリンター私も欲しいなあ。今のインクジェットの遅さと色の悪さには、いらいらしてますが、その前にゴルフシューズは前が開いているし、ゴルフバックは底が壊れているし、携帯は古すぎるし、買う優先順位からいうとまだまだです。 Y・K

[C4250] コメントありがとうございます!(^◇^)ノ

年度末を家電屋さんで時間をつぶして過ごしているぽんた。
春の風物詩?恒例行事となってきました。
結構楽しいのよぉ~~。(⌒^⌒)bうふっ

>飛騨の変人さん
もしやもしやぽんたが狙っていたレーザープリンターかも!!
そうなんやぁ~。画質が劣るんやな。
プリントアウトのサンプルが見あたらなかったからあやしいとはおもっとったんやけど。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
う~~~ん。
去年の春に買ったブラザーのインクジェットの色合いが許せないんよぉ。
でもってプリント時間の長いこと長いこと!!!(-゙-;)
まだ心が揺らいでおります。(まずは新Mac購入が第一なんですがね。(^^;)ゞ)

>Y・Kさん
あの印刷の速さは最高に魅力的ですよね!!!!(゚_゚)(。_。)ウンウン☆(^.^)ゝ
安さで購入したインクジェットプリンターの印刷速度と色目と言ったら・・・・最悪です。
(みんな貧乏が悪いんやぁぁぁ!)
せめて速さだけでもクリアしたプリンターに心が揺れております・・・が、それほど印刷することも無いって言うのがお笑いなんですが。ヾ(´ー`* )ノフッ
ぽんたも購入順位はMac!最新フォトショ!・・・とりあえずそれからお財布と相談。
です。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  • 2010-03-16
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/498-cd6c491d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索