Entries

うまくやってます。

IMGP3095.jpg
右見て
IMGP3094.jpg
左見て
IMGP3096.jpg
前を見て
IMGP3097.jpg
ポンタ2号確認。

どうにか喧嘩もせず、うまく距離感つかんでやってます。



IMGP3141.jpg
やっと雨が上がってちょっと気分転換。
後ろ足用のハーネスをつけたまんま空き地で一休み。
というか・・・動けないだけなんですが。(-゙-;)



IMGP3140.jpg
飛騨古川「渡辺酒蔵」の期間限定品。
お彼岸の連休に酒蔵の「蔵だし」が始まった。
日を合わせて、田舎に帰るのを楽しみにしていたのになぁ。
チビノスケからポンタノスケまで続いて体調崩れちゃったし。
残念に思った従妹が買って送ってくれました。
袋しぼりでグラスに注ぐとうっすらと白く濁る原酒。
やっぱ「蓬莱」やわぁ~~。
旨くて美味くて・・・あっという間に一升瓶が空になっちゃったよ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

3件のコメント

[C4263]

ポンタ2号君、気分転換出来たかな。
動けなくて可哀想だねぇ。(T_T)
また元気にお散歩出来るようになればいいね。

お酒美味しそう!
ぽんた3号さん、結構いける口なのねぇ。( ´艸`)

[C4264] ポンタ2号くん・・・

気持ち良さそう(?)に日向ぼっこしていますね (*´∀`*)
好きなように走り回れないのが可哀そう (ノ_・。)

ってか、もしかして外まで抱えて連れて行ったんですか?
( ̄□ ̄;)

では、恒例のポチッと。。。
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C4265] コメントありがとうございます。(*^-^)ノ

日々、ポンタ2号の世話に明け暮れております。
まぁ~こんな経験は犬猫を飼っていて初めてで。(^^;)ゞイヤー
なかなかポンタとの呼吸が合わなくて大変っすわ。

>Chikageさん
この頃は動けないという事にだいぶこと慣れてきたポンタ2号。
まぁ「諦め」も混じっているんだろうけど。
バッタンバッタンと壁にぶち当たることは無くなりましたが、その分歩こうという気力も無くなっちゃったみたい。
自分の身体の状態と上手く付き合いだしたポンタ2号を見習って飼い主も上手い付き合い方を勉強しなくてわ!!!
です。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

>3Bbakuさん
この日以降、なかなか晴れ間がありません。(;´_`;)
月曜日火曜日なんて雪が降り出して、挙げ句の果てに3月も終わろうかという都会の街に雪が積もりました。ヾ(´ー`* )ノフッ
ポンタ2号の気分転換もそれ以来出来ておりませんですわ。ヾ(´ヘ`)シ。
20キロ越えのポンタ2号を抱えたらこちらの腰がヤバイです。
ありがたいことに前足はめっちゃ元気なので腰を持ち上げると歩いてくれるのです。
いっそのこと「車椅子」でも作って上げたい気分です。(=^0^=)
  • 2010-04-01
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/502-f037cd7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索