Entries

あがりゃんせ

雄琴温泉に行ってきました。
雄琴温泉といえば!ですが「あがりゃんせ」は家族で楽しめるスパーリゾート施設です。(o^^o)
関西では有名なラーメンチェーン店「天下一品」の多角経営の一つですが、なぜか施設内にはラーメンが無いのが残念。
午前中に入館して8時間ほどゆったりまったり温泉に浸ってきました。
時間の都合でいきなり陶盤浴!陶盤の上で汗流しながらふと「自分アルミホイル巻いてこのまま居たら蒸し豚?」
でも空調がいいんだろうなぁ。暑くて汗が流れるのに息苦しくないのがサウナと違って嬉しい。
でもここのサウナはロウリュがあって人気なんですよ。
アロマオイルをサウナ室に充満させて熱気を大団扇で一人一人にあおいでくれると言うサービス。
でもお客は嬉しいが、暑い中でうちわを扇ぐ担当の方がとても大変そう。
2階の休憩室にはラーメン屋の流れなのか漫画の単行本が沢山あって漫画好きには嬉しいコーナーが有るっさ。(^_^)V
リクライニングシートには1台ずつテレビ付いてるし、入館したら一日ぐうたら出来るぽんたには嬉しい温泉施設。
もっといっぱい温泉施設出来たら嬉しいなぁ。
ぽんた田舎は温泉がいっぱいでよりどりみどり。滋賀県て少ないんだよなぁ。(-.-;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/51-8ae76f04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索