Entries

さて。

鳩山さん辞任しちゃいましたねぇ~。
最初で最後の立派な演説だったような気がする。( #--)ヘ
沖縄も宮崎も「どうにかしてよ!」って大変な時に政府がボロボロって。
ヾ(´ヘ`)シ 
高速道路の値下げだか値上げだか。
そこいら辺うやむやで・・・結局6月になっても1000円?
って、今日はお昼から首相退陣のニュース一色。
そりゃね、国の行く先が変わってくるんだからビッグニュースだけどね。(゚_゚)(。_。)ウンウン
退陣ついでに、鳩山さん世の中の不景気も風呂敷に包んで持って行ってくれないかなぁ~。(´ー`)┌フッ

いやいや。
ブログ同日UPの内容はそんな政治的な話ではなくて。(^^;)ゞイヤー
そろそろと言うか、もう目の前にアクセスカウンター「6」のぞろ目が揃いそうなんですよ。(^_-)-☆
上手い具合に踏んじゃったご訪問者に久々に
「キリ番踏んじゃってくれてありがとう!」企画を立ち上げちゃいます。
偶然にも「66666」を踏み抜いてくださった方はご報告をよろしくお願いします。ヾ(*^。^*)ノ




3件のコメント

[C4317] やっぱり

やっぱり、鳩山さんだめでしたな。こけまくりでしたもの。
ぽんたさんも元気に活動していますね。
なんじゃら暇なしで、休みなく働いていましたら、
コメントがまったくできませんでした。
ごめんなさい。今度こそ?まめにコメントします。
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C4318]

私も朝って言うか昼に起きたら、このニュースでビックリでした!

おお、キリ番企画がやってきたのね!
狙おう狙おう。( ´艸`)

[C4319] コメントありがとう!!!ヾ(*^。^*)ノ

辞めなきゃ辞めないで文句を言い、辞めたら辞めたで無責任だという。
街角インタビューは面白いねぇ~~~。
結局大きなところで政治不信なんだよねぇ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
だれか大きな波をザブン!と起こしてくれないものでしょうか?
なんてここでも無責任な発言が・・・。(^0^ケケケ

>飛騨の変人さん
おおおお!!!おひさ!\(^o^)/
GW会えなくて残念やったさぁ。
ほんま会ってしゃべりまくりたいわぁ。!(^-^)
マメなコメントありがとう!期待しちょります。
なんてね。(^_-)-☆ 
時間的に余裕がある時でかまへんよぉ~。(=^0^=)
アクセス解析でだいたいお立ち寄りして頂いている方は把握できているしねぇ~~。

>メロさん
ねぇ~~。
今朝の新聞では「続投」みたいな記事だったのに。
特ダネ見ていたら(バイトのお休みの時しか見られない)いきなし速報だったもん。
一国の首相が交代するときも「国民」は置き去りですなぁ~~。(´ー`)┌フッ

キリ番ねらっちゃってもらっちゃって(何を?)くださいよぉ~~~。〈( ^.^)ノ ヨイ。
さて記念品は何にしようかな?(←なんも考えてない行き当たりばったりぽんた。(^^;)ゞ)
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/515-0f12d82e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索