Entries

特殊切手。

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第13集〉」
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」


数年前に「鉄腕アトム」の切手が発売されたことはかすかに記憶に有ったけど。
こんなにシリーズとして続いていたんだねぇ~~。ヾ(´ー`* )ノフッ
相方がたまたま郵便局で見かけて、ぽんたのために「800円」も出して(ヾ(´▽`;)ゝ)プレゼントしてくれた。
(わざわざレシートまで頂きましたがな。(^◇^;))

「ぽんたハガレンコレクション」にまた一つ追加。v(^^)v
DVDも着々と収集中。(ブルーレイじゃ無いところが悲しいが)
全く知らなかったけど、6月に販売されていたんだってねぇ。
ぽんた団地にある簡易郵便局にはこんなお知らせ無かったもぉ~ん。
「世界遺産」だったかのシリーズは見かけたような気がするけど・・・。(((∂。∂)ン°

歴代の切手シリーズを見たら「ガンダム」「エヴァ」「パトレイバー」も!
有ったんだねぇ~~~。
すでに過去の物でしょうが・・・。ずわぁんねん。ρ(。。、)イジイシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/532-ecb4980b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索