Entries

寒い!!!(≧▼≦;)

数河峠
国土交通省高山国道事務所ホームページ ライブ画像より

ぽんた田舎はうっすらと雪が降り始めたようです。
昨日は近畿地方で木枯らし1号。
北海道から東北、とうとう飛騨北部も雪化粧。
そんないきなりの寒さの中。
ぽんたは一泊二日で田舎に帰ってきます。
さぁ~~~~むぅ~~~~~いぃ~~~~。(><@)

そんな冬型気圧だと言うのに沖縄の南には台風14号!?
身体がついていきませんがな。(x_x)





週末(土曜日・日曜日)の文化祭に向けて最後の追い込み準備中。
前夜祭のイベントのひとつ。
自治連合会主催の「不要品バザー」
ほんの少しでも商品が集まれば・・・と思っていたら。
\(・o・)/ワア! 山のように。
市民センターの和室が商品で溢れかえっております。
嬉しい(?)悲鳴~~~~。
(いや。ほんまの悲鳴かもぉ~~~)

そんなバザー商品の中に陶芸のお師匠さんの品を並べさせて頂きました!

2010102620330000.jpg
役員の皆様。
連日の作業ご苦労様です。
2日間お手伝いできませんがよろしくぅ~~~。(@^^)/~~~
明日の夜には帰ってくる予定ですんで。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ(超私信でした)

2件のコメント

[C4479]

雪!
私は昨日、超久しぶりに掃除をして、汗だくになってノースリーブで転がっておりました。(笑)

気をつけて行ってらっしゃい~!

[C4480] コメントありがとうです!\(o⌒∇⌒o)/

田舎は寒かったぁ~~。(≧▼≦;)~~~。
さすがに北海道のように降り積もることは無かったけど。
夜中過ぎからは目が覚めるほどの大雨だったし。
今夜はぬくぬくと電気毛布でゆっくり寝ることとします。ヾ(*^。^*)ノ

>メロさん
ノースリーブ!!!\(・o・)/ワア!
ぽんたも汗だくになるほど根性入れて掃除しなければ行けない状態にあるんですが・・・。
ヾ(´ー`* )ノフッ 床はルン君に任せて、階段はネコノスケズに任せて・・・。アレ_(・・?..)?アレェ
文化祭が無事に終わったら頑張ろうと思っております。
あくまで予定ですがねぇ~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  • 2010-10-29
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/544-e04629c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索