Entries

にゃんこにゃんここにゃんこ。

2010110919420000.jpg
「1番くじ」
相方が引いて当てた「にゃんこ先生」
「夏目友人帳」のにゃんこ先生フィギュア&ストラップ。

2010111412530000.jpg
娘がゲーセンでゲットしてくれた「にゃんこ先生」
こちらはフリースの膝掛け(?)
着々とにゃんこ先生が増えております。


・・・・いや。
実は。
着々と増えているのは「にゃんこ先生」だけでは無かった。
ヾ(´ー`* )ノフッ
ま。
ぽんたの体重って言う話は・・・・置いといて。((/``)ノ⌒゜ポイッ



2010111412470000.jpg
見えてます???



土曜日、娘から携帯にメール。
「ねこ」と一言&写メ。

DVC00296.jpg
(^_^;)? 何の事やらです。

アパートの近くでずぅ~~~っと啼いているんだそうな。
すでにネコノスケズ2匹とよぼよぼのポンタ2号で手一杯。
「拾っちゃダメだよ!」
と返信したものの。
猫好きの親子はとうとうキャリーバッグに詰め込んで帰って来ちゃいました。ヾ(´ー`* )ノフッ

親としての威厳なんぞはなから持ち合わせておりませぬぅ~~~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2010111319410000.jpg
娘曰く。
「2匹も4匹もかわらんやん」
いぃ~~~~~やぁ~~~~~~!!!!
変わるぞ!めっさ変わる!!!
4っていうのは2の倍数やねんぞ!!!
あぁ~~でも、可愛いなぁ~~~~。

2010111321210000.jpg 2010111321220000.jpg
チビノスケもぷーさんも突然現れた「小さな存在」に戦々恐々。
かなぁり距離を置いて、たまにシャーシャー言いながらも静観。

おかげさまでちびにゃんこ1匹は早々に友達に家族として迎えて貰いました。
すでに生後半年のにゃんこ先輩が居りますが温かく迎えて貰えたようです。
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
さてさてさてぇ~~~~。
我が家に残ったちびにゃんこ。
まだ・・・名前も付いていない。
チビノスケの顔くらいの大きさで喧嘩売っているし。
ネコノスケズと仲良くしてくれそうにないんですが・・・。(´ヘ`;)ハァ
だいたい相方が大きく「ダメ出しo(`ペ)=b」しているし。(;´_`;)
あぁ~~でも、やっぱ可愛いなぁ~~。
2010111412580000.jpg
たまに「ぴにゃぁ~」ってな声で啼いております。

3件のコメント

[C4496]

うっわぁ!
これ以上は無理よぉ!と思っても、可愛いお顔とにゃぁ^^という声を聞いちゃったら最後ですね。
4は2の2倍ですが・・・3は・・ねぇ。


で!!!ぽんたさん!!
今日、個展の方にすっごく可愛いお花が届いておりました~~~。
今、家に戻ってきてお電話を!と思ったら、
電話番号が書いてある伝票をギャラリーに置いてきてしまいました。。。。
なので、こちらのコメント欄にお礼まで・・なのですが、本当にお心遣いありがとうございました。
ギャラリーのオーナーと一緒に、たくさんお花を題材に写真撮影させていただきました!
個展に花を添えていただき、感謝です。
またこちらにいらっしゃる時は御一報くださいね。
嬉しかったです!!!
(送り主のお名前のところにぽんた3号とあったのには受けました~~~~!最高でした!)

取り急ぎお礼まで!!!
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C4500]

あれ!この記事昨日気付かなかった!

可愛い~!( ´艸`)
いいなぁ。
家が近かったら私里親立候補したわぁ。(ToT)

[C4502] お返事大変遅くなりました。(T^T)ウルウル

コメントいつもいつもありがとうございます。m(__)m
せっかく頂いたコメントにお返事を書くのがなかなか出来なくて。
ほんとにほんとに申し訳ありません。
m(__)mm(__)m  m(。-_-。)m

>ゆうゆさん
個展お疲れ様でした。
大盛況のうちに終わられたご様子でおめでとうございます。\(o⌒∇⌒o)/
今年こそ!と思っていましたがとても残念です。
お花、無事に届いたようで良かったです。(*^▽^*)
来年は手渡しで!!!(^_-)-☆ 楽しみに1年後を待っております。

猫・・・にゃんこ・・・・(=^. .^=)ミャー。
なかなか大変なことになっております。(´ヘ`;)ハァ 後日談こうごきたい!ヾ(´ー`* )ノフッ

>メロさん
えへへへ。
こっそり連投の更新だったのですよん。(*^▽^*)
チビチビにゃんこはとても・・・・ほんとぉぉぉぉに大変なんですが。
長年猫を飼ってきておりますが、ちょっと飼い主として戸惑っております。ヘ(′⌒`)ゝ ヤレヤレです。
ほんまにおうちが近かったら速攻里親(?)になって頂きたいです。
  • 2010-11-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/548-74947252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索