Entries

おごちそう!

2011012220150000.jpg
クリスマスっぽいメニューですが。(*^▽^*)
2011012220550000.jpg
お寿司に刺身に。
2011012221330000.jpg
唐揚げに豚の角煮、お好み焼きも加わって。
飲めや歌えや!
バレーボール仲間との「真夜中」の新年会。
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
相方曰く「練習よりも集まりが良い!」(^◇^;)

さすがに深夜12時近くになるとぉ。

新年会1
最終、朝の4時過ぎまでしゃべり続けて。
寝不足のまま日曜日を過ごしております。(´ー`)┌




「おうちでカラオケ♪」環境。 
Wii版「ジョイサウンド」の愛用者。(*^▽^*)
(それ以前にカシオから出ている機種も保有)
もちろんご近所から苦情が出ない程度に気を遣いながら遊んでおります。
(o^^o) 利用時は、お昼時か休日前の夜。
    (多少騒いでも許される・・・と勝手に決めつけですが)
(o^^o) もちろん窓・雨戸はきっちり締め切り。
    (玄関辺りで音の漏れを確かめる)
(o^^o) スピーカーは低音出力の小さい物に切り替え。
    (低音は響くからねぇ~)
(o^^o) ご近所様にこまめなご挨拶!
    (たぶんこれが一番大事)
冬場はご近所様も窓を閉め切っているのでまず騒音公害にはならないですが。(∂∂)♪


昨年発売された「スーパーデラックス」もamazonnで即購入。
すでに3代目。
(ぽんた的には前バージョンのDXが良かったかなぁ~~)
ジョイサウンド
操作・選曲全てがWiiリモコンのみだったのが「DSi・DSiLL」で選曲予約が!!!(☆o☆)
img_t_1.jpg
カラオケボックスにある端末と同じ!
これは楽ちん。(≧▼≦;)!!!
DSi 即買い!
だとは思っていたんだけどグズグズしているうちにはや一ヶ月。
(超ぐうたら性&結構¥お高い)
新年会には間に合わないだろうけど・・・と金曜日にamazonnで購入。
(結局買ってるし。(´ー`)┌フッ)
DSiLL.jpg
土曜日、仕事から帰ってきたら玄関にamazonnの箱が!!!(・_・*)ジィー
箱の大きさからすると絶対に昨日注文した「DSiLL」ではないですか!\(^o^)/
amazonnさんのお仕事の速さには脱帽です。
ありがとう!
(もうすぐ3DSが出るからねぇ~~早く在庫はけたいんでしょうけど)


5件のコメント

[C4571]

いやーほんとに ありがとうございました♪
ぽんたさん&パパのお人柄ー☆☆☆で
楽しくー美味しくーー{{a420}}{{a420}}
真夜中のパーティーって
なんか怪しくて。。。また 宜しくです!!
こんどは振り付けをマスターします☆(^^;)
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : ともりん
  • URL
  • 編集

[C4572]

凄いパワーですね。午前4時ですか。ついて行けません。Y・K
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : yamadakunimitsu
  • URL
  • 編集

[C4573] あいかわらず

あいかわらずパワフルやなー。
正月あったときも、昔と変わらんかったし、
負けんように頑張って、雪またじするさな。
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C4574] コメントありがとうございます。(*^▽^*)

夜8時前から食べ始めて飲み始めて。
延々延々・・・自分の「胃」がとっても丈夫なことがよくわかりました。(^◇^;)
この歳になると寝不足はきっついですわぁ~~~。
「時差ぼけ」ってこういうことなんでしょうねぇ~~。
(海外旅行したことないしわかんないけど)

>ともりんさん
忙しい中、寒い中、足下も悪い中ご参加ありがとう!\(o⌒∇⌒o)/
ご馳走もありがとう!!!美味しかったッス。(≧▼≦;)~!
またいつでも遊びに来て歌も踊りも練習して下さい。
ヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ

>yamadakunimitsuさん
いやぁ~。(^0^*オッホホ 女性はしゃべり出したら止まりませんのですよぉ~。
さすがに最後の1時間くらいはアルコール辞めてウーロン茶でした。
おかげで二日酔いのようなことはありませんでした。d(´∀`*)グッ!
ただ・・・眠くて眠くて。(-゛-;)
若者は日曜日も朝から活動していたようですが、ぽんたはずぅ~~っと「こたつむり」でお休みしました。
もうパワーなんて有りませんですわ。(´ー`)┌フッ
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4575] コメントありがとう!(⌒◇⌒)ノ

>飛騨の変人さん
ヾ(≧▽≦)ノ 
無理無理むりぃ~~!
やっぱきっついわ寝不足は。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
(食べ過ぎは大丈夫!d(´∀`*))
日曜日1日は時差ぼけのごとく無駄に過ぎていきましたわ。(;´_`;)

正月は楽しかったわぁ。
また田舎に帰るときは連絡するよぉ~ん。(^_-)-☆
朝から雪模様やけど雪またじはせんでもええかなぁ~て。
(今日はお仕事お休みなのだ)
ずっとずっとこたつむりぃ~~♪
掃除もせんと、ぬくぬくとしながらパソで遊んでおります。(^^;)ゞイヤー
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/561-dd56fdf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索