Entries

今日も雪。

やっと玄関前の凍り付いた雪が溶け出したと思ったのに。
朝、窓から見た玄関先は・・・雪が積もってる。
「あぁ今日も雪なんやぁ~」
バイト休みだし洗車したかったんだけどなぁ~。
パールホワイトのはずのエスクードがグラデーションがかった灰色になってる。(-゛-;)
結局だらだらとパソで遊んで一日が終わりそう。
エアコンは・・・寒さがきつくなると休止する。
まったく根性無し。o(`ペ)=b

灯油もかなりな値上がりで、一人の時間はストーブも消してコタツムリ。
炬燵が有って「し・あ・わ・せぇ~~~」


息子からの頂き物をご披露。

2011012219140000.jpg
いや。
ま。
(ブログねたが見つからないもんで。(^◇^;))
こんなしゃれた(?)座布団に座ったら申し訳ないからソファの上で飾って(ほおって)ある。
息子:「仕事が一段落してアニメイトで銀魂の座布団買ったしあげるわ」
ありがとうありがとう。
でも社会人が長い長い仕事の区切りに「アニメイト」って・・・どう?



右手の人差し指の先っぽを怪我した。
傷口は小さいけれどかなり深く。
(>ヘ<。)。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もう傷口はふさがったけれど痛い。
痛くて痛くて。
やっと何かに触らなければ痛みを感じることは無くなった。
(一晩はなんもせんでも痛かったわ。(∋_∈))
ぽんたの仕事はパソの入力。
キーボードは人差し指担当を中指でタッチ交代。
これはほとんど問題なくいける!
ただ、マウスのクリック。
中指と薬指っちゅうのは無理やわぁ~。
痛いけど人差し指でカッチ。
うぅ~~~~(>。☆)イテェ


2件のコメント

[C4576]

高山もひたすら寒いですよ~

うちはコタツムリしたくてもこたつ布団がなくて・・・・
こたつももちろん出番なしで立てかけたまま。

気に入った色のこたつ布団がない~って思っているうちに本来必要な時期に眠ってます。

旦那は 『 もう来年でいいじゃん 』 っていうておりますし・・・・・

こたつが恋しい。
  • 2011-01-27
  • 投稿者 : つか
  • URL
  • 編集

[C4577] コメントありがとう!(⌒◇⌒)ノ

「雪またじ」をしなくても今日の雪は消えてくれました。\(^o^)/
このまま・・・暖かくなってくれないかなぁ~。
去年の夏の暑さをすでに忘れているお気楽な発言ですが。(´ー`)┌フッ

>つかさん
おおぉ、炬燵がないとは!!???
高山なのに?
雪国なのに?
寒いのにぃ~~~!!!
「しま@ら」で安いの買っちゃいなさいって。ヾ(´▽`;)ゝ
あったかいよぉ~。
暖かくて温かくて・・・動けなくなるよぉ~~~ん。(ダメじゃん)
  • 2011-01-28
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/562-de081cda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索