Entries

賞品!

新年会。
仕事が押して30分遅れの参加。
猪と牛肉のすき焼き?っぽいの。
朝から飲まず食わずで働いたから一気食い。
ふぅ~。
(*^▽^*) 猪がめっちゃ美味しかった。
ビールに日本酒。
ガンガン食べて飲んで。
ヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ

カラオケ♪で「天城越え」歌って93点!
(≧▼≦;)!
おおおおおぉ~~~~!!!
奇跡の(何かの間違い)高得点。
(マイクの調子が悪かったのか!?)

同点のおっちゃんたちと最後にサドンデス!
ぽんたは八代亜紀さんの「雨の慕情」で再び93点。
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
賞品で缶ビールいっぱいもらっちゃった。
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
いやぁ~~、なんの間違いですかねぇ。
実はぽんたは自他共に認める超音痴。
やっぱマイクの調子が悪かった?
(賄賂は積んでないはずなんですがね。(^◇^;))

ひっさびさに楽しいお酒が飲めた。
ほんまに楽しい飲み会やったです。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 
楽しすぎて写真も撮れへんかったんよぉ~。
(∋_∈) ブロガーとしては最低です。\(TT。)ハンセイ・・・



2件のコメント

[C4578] ヤッターネー

楽しくてテンションUPで
マイクを上手に使いこなし、
声を乗せたんですよ。

イヨー『隠れカラオケ女王』

[C4579] コメントありがとうございます!!!\(o⌒∇⌒o)/

飲んだ飲んだ!食べた食べた。
家に帰ってからも楽しい気分で1日が終わった。
途中まで見ていたサッカーアジア大会も目が覚めたら「優勝」
なんかささやかにとっても充実した週末を送った気分。(∂∂)♪

>cyapooさん
いつもいつもお世話になります。
送迎ありがとうございました。m(__)m(*^▽^*)
今回の新年会、誘って頂いてほんまにありがとうございました!!!
おっちゃん達と大騒ぎできてとっても楽しかったです。ヾ(≧▽≦)ノ
お手伝いなんにもできなくて申し訳なかったです。

あの「マイク」♪は魔法のマイクですかねぇ~~~。
ぽんたへの愛を感じますわ。(#^.^#)
もうあんな奇跡は起こらないでしょうね。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ただいま賞品で頂いた缶ビールでまったりな日曜日を送っております。(⌒◇⌒)ノ
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/564-29249d19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索