Entries

まったりな日曜日。

めっちゃ久しぶりに朝寝。
カーテンの向こうが明るくなってきて目が覚めた。
目覚まし時計が鳴らなくて良い朝。
(*^▽^*) それだけで幸せになる。

日曜日の幸せはまだまだ続く。
ネコノスケズ両脇に抱え込んで炬燵でゴロゴロ。(=^_^=)ニャア(=^_^=)ニャア
暖まりかけたリビングでテレビを付けっぱなし。
(まだまだ部屋の中で息がしろい)

テレビをつけっぱなしなのに見ているのはコミック本。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
資源の無駄遣いっていう典型ですな。


セイントお兄さん ばくまん。 京極夏彦1
たまぁ~に本屋によって新刊まとめ買い。
ちょっと財布が寂しかったから今回は3冊だけ。
でも日曜日をまったり過ごすのには丁度良い。

「聖★お兄さん 6」
イエス・キリストと仏陀の仲の良い二人(?)の日常。
普通じゃないけど普通な感じの「神様・仏様」が笑える。
「BAKUMAN。11」
小畑健さんの画が好き。
「デスノート」に続く大場つぐみさんとのタッグ。
漫画家って大変やねんなぁ~~。
「狂骨の夢 1」
新「京極夏彦」シリーズ。
思わず手に取ってしまうミステリーファン。

今週はバイトが飛び飛びのシフトで休日がいっぱい!のような気分。
新年会も続いたし。
楽しい1週間やった。
あともう数時間。
のんびりまったり漫画の世界に浸ろうっと。(∂∂)♪


2件のコメント

[C4580]

のんびりいいね!
私はいつものんびりだけど。(´∀`)

「BAKUMAN。」面白い?DEATH NOTEみたいな頭脳戦みたいなの?
あの2人の漫画だから興味津々です、DEATH NOTEオタクとしては。
やっぱり面白いんだろうな。
でも今から全巻揃えるとまた散財だわ。(;・∀・)

[C4581] コメントありがとう!ヾ(*^。^*)ノ

日曜日ゆっくり休めたから、月曜日がんばれたよ!(*^▽^*)

>メロさん
多分に「BAKUMAN。」は「つぐみさんと健さん」のサクセスストーリーなんじゃないかと思います。
少年漫画の現場がとにかく細かく描かれています。
漫画家さんの一喜一憂がとてもリアルですよ。
「DEATH NOTE」のような息詰まるような話ではないですが、面白いです。
N@Kでアニメ放送もやってましたのでどこぞの動画サイトで見られるかも???
  • 2011-01-31
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/565-ae8e7a57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索