Entries

地震。

3月11日のお昼を、ただただ日常的に過ごしただろうに。
あまりの悲惨な現状。
地震からわずか数十分で生活の全てが変わってしまった方々の痛みは想像を絶する物です。
揺れによる被害よりも、目にしたこともない津波の被害。
2011031117160000.jpg
(津波の押しと引き潮で湾内に出来た渦潮)

一人でも多くの生存者が1分でも早く救助されますように!!!
被災された方々にお悔やみと、亡くなられた方々のご冥福をただただ願うばかりです。

まだ各地で地震が続いております。
どうかどうか、この手の付けられないような自然災害を生き抜いて下さい。


原子力発電所のメルトダウンがどうか起こりませんように!!!

2件のコメント

[C4623] ご心配おかけしました m(__)m

電車が全部止まってしまい、東京はパニックでしたけど
3Bbakuは元気に生きています (*ノノ)
都心より東北地方の人が心配ですね (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。
  • 2011-03-12
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C4624] 無事でいてください!(o^^o)

この度の巨大地震、伴う津波。
関連がなさそうで有りそうな北信越の地震。
どうかどうか、被災地の皆様の一人でも多くの無事を願います。

>3Bbakuさん
無事の報告ありがとうございました!
地震の被害と交通麻痺。
広範囲な停電と関東以北がかなり混乱している様子です。
くれぐれも気をつけて下さい。
ほんま元気で何よりです。ホッとしました。(#^.^#)
  • 2011-03-13
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/575-b7eab87d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索