Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4646]

10冊買って、1冊は袋に入れて永久保存、1冊はいつも見る為に、8冊は御親戚に配りまくりましょう!!
雑誌に載るなんて、滅多にない事ですから。。。
僕はそうします^^
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C4647] コメントありがとうございます。(*^▽^*)

娘からのメールに「目が死んでる」とありました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
街角で声を掛けられた「ド素人モデル」ですからねぇ~~。
もうちょっとどうにかならへんかったかなぁ~ってぽんたも思っていたところで。ヾ(´ー`* )ノフッ
まぁスタッフが「これで良し!」と思ってくれたんだから、ええとしよう。(゚_゚)(。_。)ウンウン

>はまぴーさん
(^0^))☆爆笑☆
さすがに10冊とはいかなかったけど、2冊買おうとは思っていたのですよ。
でも立ち見でめくってみた娘は・・・いつものぶーたれた娘の顔で。
なんかねぇ~~~。
結局1冊だけ買ってきたのです。(^◇^;)
やっぱ永久保存版は必要ですかねぇ~。
そうそう。この後もう一度撮影会があって、その掲載誌は家に送られてくるそうです。
こちらを永久保存版にしようかなぁ。(*^▽^*)
(こちらは店頭販売はされない専門誌だそうです)
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4648]

表紙より、ぽんた娘さんが見たかったですね~
うれしはずかしの父親の心情が出ていて良かったです。

次は、ぜひ出してください。
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 山里の住人
  • URL
  • 編集

[C4650] コメントありがとうございます!!!(*^▽^*)

>山里の住人さん
春かと思えばまだまだ風が冷たい!!(≧▼≦;)
春が目の前でちょっと足踏みしておりますねぇ。

やっぱ表紙の娘さんは、さすがに可愛いっすねぇ。
親が言うのもおかしいですが、ぽんた娘といえば不思議ワールドなかわいげのない娘なんすよぉ~~~。
ちっとがっかりな奴です。ヾ(´ー`* )ノ
(*^▽^*) たぶん送られて来るであろうもう1冊の写真が可愛く写っていたらこっそりUPしようかなぁ~~。(・∀・)ニヤニヤ
期待しないでお待ち下さい。(^◇^;)

``r(^^;)ポリポリ・・・ちなみに・・・ぽんたは「父親」ではなくて「母親」っすよぉ~。〈( ^.^)ノ ヨイ。
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4653] 親ヴァカ

娘が乗った雑誌…
ぬぬ太なら、4~5冊買っちゃうかも。
親ヴァカですし(笑)。
  • 2011-03-29
  • 投稿者 : nunuta
  • URL
  • 編集

[C4655] コメントありがとうございます!(*^-^)ノ

>nunutaさん
判ります判ります。(*^▽^*)
永久保存版は絶対!ですしねぇ~~。(^_-)-☆
もうちょい可愛いく写っていたら2冊は買うつもりだったんですよぉ。
自分ち用と田舎の土産用に。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 
(ぽんたも親バカぁ~~~っすからぁ)
でも・・・「笑顔じゃなく」っていうのがテーマだったみたいで。
いつものぶーたれた娘の、ほんまにいつもの顔だったんだもぉ~~ん。( ̄□ ̄;)
まぁ素人ですからしゃーないですがね。(゚_゚)(。_。)ウンウン
娘よりも着せられているワンピースが3万越えっちゅうところが驚きです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/581-b3cf73f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初購入。

全然興味無いんですが。
だいたい、こんな雑誌の存在、つい最近まで知らなかったし。
なんせ超わかものターゲットの雑誌だし。

3月22日発売のヘアファッション誌
「カジカジH(ヘア)」・・・買ってきました。
cazicazih37.jpg
関西のみの地域限定ファッション誌ですが、ご存じの方おられますかねぇ~~。(´ー`)┌フッ
ほんでもって、なぜにこのような若者雑誌を購入したかと言えば。

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 
ぽんた娘がちらっと・・・ほんまにちらっと載っているのだ。(^^;)ゞイヤー
おやばかぁ~~~と笑っておくれぇ~。

(あぁ、もちろん表紙の可愛い彼女では決してありません!!!)

6件のコメント

[C4646]

10冊買って、1冊は袋に入れて永久保存、1冊はいつも見る為に、8冊は御親戚に配りまくりましょう!!
雑誌に載るなんて、滅多にない事ですから。。。
僕はそうします^^
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C4647] コメントありがとうございます。(*^▽^*)

娘からのメールに「目が死んでる」とありました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
街角で声を掛けられた「ド素人モデル」ですからねぇ~~。
もうちょっとどうにかならへんかったかなぁ~ってぽんたも思っていたところで。ヾ(´ー`* )ノフッ
まぁスタッフが「これで良し!」と思ってくれたんだから、ええとしよう。(゚_゚)(。_。)ウンウン

>はまぴーさん
(^0^))☆爆笑☆
さすがに10冊とはいかなかったけど、2冊買おうとは思っていたのですよ。
でも立ち見でめくってみた娘は・・・いつものぶーたれた娘の顔で。
なんかねぇ~~~。
結局1冊だけ買ってきたのです。(^◇^;)
やっぱ永久保存版は必要ですかねぇ~。
そうそう。この後もう一度撮影会があって、その掲載誌は家に送られてくるそうです。
こちらを永久保存版にしようかなぁ。(*^▽^*)
(こちらは店頭販売はされない専門誌だそうです)
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4648]

表紙より、ぽんた娘さんが見たかったですね~
うれしはずかしの父親の心情が出ていて良かったです。

次は、ぜひ出してください。
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 山里の住人
  • URL
  • 編集

[C4650] コメントありがとうございます!!!(*^▽^*)

>山里の住人さん
春かと思えばまだまだ風が冷たい!!(≧▼≦;)
春が目の前でちょっと足踏みしておりますねぇ。

やっぱ表紙の娘さんは、さすがに可愛いっすねぇ。
親が言うのもおかしいですが、ぽんた娘といえば不思議ワールドなかわいげのない娘なんすよぉ~~~。
ちっとがっかりな奴です。ヾ(´ー`* )ノ
(*^▽^*) たぶん送られて来るであろうもう1冊の写真が可愛く写っていたらこっそりUPしようかなぁ~~。(・∀・)ニヤニヤ
期待しないでお待ち下さい。(^◇^;)

``r(^^;)ポリポリ・・・ちなみに・・・ぽんたは「父親」ではなくて「母親」っすよぉ~。〈( ^.^)ノ ヨイ。
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4653] 親ヴァカ

娘が乗った雑誌…
ぬぬ太なら、4~5冊買っちゃうかも。
親ヴァカですし(笑)。
  • 2011-03-29
  • 投稿者 : nunuta
  • URL
  • 編集

[C4655] コメントありがとうございます!(*^-^)ノ

>nunutaさん
判ります判ります。(*^▽^*)
永久保存版は絶対!ですしねぇ~~。(^_-)-☆
もうちょい可愛いく写っていたら2冊は買うつもりだったんですよぉ。
自分ち用と田舎の土産用に。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 
(ぽんたも親バカぁ~~~っすからぁ)
でも・・・「笑顔じゃなく」っていうのがテーマだったみたいで。
いつものぶーたれた娘の、ほんまにいつもの顔だったんだもぉ~~ん。( ̄□ ̄;)
まぁ素人ですからしゃーないですがね。(゚_゚)(。_。)ウンウン
娘よりも着せられているワンピースが3万越えっちゅうところが驚きです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/581-b3cf73f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索

