Entries

年度始まり。

↓ の追加記事でUPした送別会の主賓、市民センターの次長さん。
残務処理が有るとかでまだ山の上のセンターで働いていた。
お忙しいことで。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 
ご苦労様っす。

ま、忙しいのはぽんたも同じなんですがぁ~。
「残務処理!残務処理!」(≧▼≦;)
やっとやっと、念願の会計を受けてくれる人が見つかって喜びながらも。
ただ今、審議会と総会のための会計資料まとめているところ。
引き継ぎ用のどっさりな書類も有るし。(´ー`)┌フッ
だいたい、新年度が始まったというのにまだ監査に廻せていない。(>ヘ<。)
「職務怠慢!職務怠慢!」・・・・反省の日々。\(TT。)ハンセイ・・・
総務の皆さんごめんなさい。m(__)m。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もうかなり寝不足な日が続いているんですが・・・。_| ̄|○
目を通すたびに書類に不備が見つかる見つかる。
ついでに今週はバイトが詰まってるし。
あぁ~~、グルグルと負のスパイラルに落ちてゆくぅ~~~。(ToT)/~~~
なのに今週は「パソコン教室」なるものまで始まるのだ。
まだこちらの資料やらテキストやら・・・なぁ~~~んも出来てないんだけどぉ。
・・・講師は「ぽんた3号」σ(^_^;・・・なんだけど・・・どうするさ????

ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ
「現実逃避!現実逃避!」なんて甘美な四文字熟語。
(^▽^ケケケ

2件のコメント

[C4663]

おはようございます^^
4日経って、やっと管理画面にログインする事が出来ました!!
今日から、また、宜しくお願い致します^^

今日の記事にも書いたのですが、ブログ名を、

  四季光彩【 shiki-kousai 】 / 第二楽章

に変更させて頂きました。
お手数をおかけしますが、リンクのタイトルの変更をお願い致します。
今後とも、宜しくお願い致します^^
お忙しい事は良良い事ですが、くれぐれもお体をご自愛下さいね!!
PC教室の先生も頑張って^^
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C4664] 了解しました!☆(^.^)ゝ

春・・・新しく何かが始まる予感。
新しい道を歩き出す季節。
心を新たに、さぁ!(∂∂)♪

>はまぴーさん
そうですか!?
FC2さんはそんなに長いことサーバートラブルをおこしていたのですか?
無事復帰出来てよかったですね。

第二楽章
とっても素敵なサブタイトルですね。
早速変更させていただきました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。(o^^o)
「先生」・・・頑張ってきました。``r(^^;)ポリポリ
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/585-dd640465
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索