Entries

2足どころか3足4足。

あぁ~~~~。
再び挫折。
_| ̄|○・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この春先に地域のサークル活動っぽいことにひょんなことから足を突っ込んでしまったぽんた。
パソコンが触れるって言うだけで(たぶん)お声がかかったと思われ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
4月入ってからいよいよ活動が本格的に始まりましたが。
せっかくなので「HP」なんぞを作って情報を発信しようではないか!
なんぞと調子こいて(←もしかして方言?)意気込んで(こっそりとだが)やってみた・・・さ。
(´ー`)┌フッ
ダメぽ。_| ̄|○
かなぁ~~~~~り昔に「ホームページビルダー」とやらを買って挑戦してみた。
当時も素早く挫折。
今回はバイト先のHPの管理もしていることだし、軽く大丈夫かなぁ~~~~って。
「かなぁ~~~」っていうのはありえないね。(-゛-;)
まったくわからん。(≧▼≦;)
親切丁寧な「FC2」さんですが、やっぱわかりませんでしたわ。ヘ(x。x)ヘ
4時間ばかし時間を無駄に使ってしまったよ。( #--)ヘ
結局登録削除でブログのみ開設。


「みっけ隊」隊員日記
「ちょっといいもの」みぃ~つけた!



ぐうたらしながらもどうにかこうにか更新が続いている「ぐうたら日記」
ちょっと訳ありで作った「別館」はほとんど更新できず。
バイト先では「薬局のHP」担当。
つい先日「大人の事情」でサイトを移転しました。
前のサイトもとりあえず1年間置きっぱなしでええみたいなんですが。
どちらもサイト管理がしっかりしているので、データをUPするだけ。
楽ちん楽ちん。(∂∂)♪
これまた訳ありで始めてしまった「ツイッター」
自分でも思うんだけど、しょーもないこととりあえずつぶやいてる。
ほんでもって、とりあえず勢いで始めてしまった「活動日誌」
なにか自分を見失いそうな日々が続いております。
でも、きっとこの「ぽんた3号のぐうたら日記」がぽんたの居場所なんだろうな。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/592-01d7f71c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索