Entries

時間の無駄遣い。

昨日は夕飯を食べた後に寝てしまった・・・らしい。
まったく記憶がない。(^_^)?
2階に上がった記憶も無ければ、布団にもぐり込んだ記憶もない。
でもきっちりベッドでネコノスケズと一緒に寝ていた。
目が覚めたら夜中の12時半。
ってことは、かなり早くに布団にもぐりこんだんだろうな。

目が冴えちゃったからそのままリビングに降りてパソパソ。
新しく作った「みっけ隊」のブログを更新して、つでに「アクセスカウンター」の設定。
のつもりが、どうもうまくいかない。
なぜか表示の時点ではねられてしまう。
あれやこれやと思いつくことをかたっぱしから試してみたがダメ。ヘ(x。x)ヘ
気がついたら窓の外は明るくなっていたさ。(x。x)~~~
「FC2」のヘルプやらフォーラムやらと覗いてみてもヒットしないし。
結局「問い合わせメール」を送って一休み。
お昼過ぎにメールを確認したら「サーバー内での障害」だったよ。
あぁ~~~。
あの数時間を返してほしい。
だって障害情報のブログナンバーには入っていなかったんだもん。(´ε`;))``。。
(不具合がポツポツと出ていたのは目にしていたんだけどねぇ~)
記事編集の文字サイズ変換も上手くいっていないし。
とりあえず「サーバー」のエラーやっちゅうことですな。(´ー`)┌フッ
復旧されるのをゆっくり待つとします。
おかげさまでこちらの「ぐうたら日記」はまったく平常。(たぶん)

しっかし昨夜はいったいどうしたんだろ自分???
そんなにお酒を飲んだ訳じゃないのに。
むしろいつもより少なかったぞ???
もしかして、そろそろ「記憶障害」が出てくるような歳なのか!?(≧▼≦;)!!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/593-3bbe1b99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索