Entries

お!連休始まっちゃったよ。

「昭和の日」やね。
今日からGWですやん!!!
(ぽんたは明日仕事ですが。(´ε`;))``。。)
今日から相方は息子と共にご実家へ。
数日間ぽんたはネコノスケズとお留守番。
連休後半に飛騨の山奥に帰る予定。
今日は1日ぐうたらと鋭気を養って、明日は頑張ってお仕事してきます。

実家に帰る前に相方が作ってくれたお昼ご飯。

2011042912200000.jpg
まぁ、ただのインスタントラーメンですが。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
乗っかっているのは安物の焼き豚ですが。(´ー`)┌フッ

ラーメン
下界のスーパーに売られていた「京都のますたに」のラーメン。
日清が商品発売しております。
「ますたに」のラーメン久しく食べてないから味の違いがわからんかった。
でも、相方曰く「スープは似ている」そうだ。
近々「ますたに」本店に行って本場もんを食べてくることにします。♪(^^)v


2件のコメント

[C4689]

地震後の3月に東京から息子が帰り、久しぶりに
『ますたに本店』へ15分ほど並び食べ終わった感想、2人とも「出汁が少し濃い」同じ舌かな?
 もう一度味を確かめにいかなきゃ。

[C4690] コメントありがとうございます!(^▽^o) ♪

ラーメン好きやわぁ~~。けっこう頻繁に食べてる。
バイト先の近くに「来来亭」が有って、半日仕事の時はお昼はほとんど。(´ー`)┌フッ
この食生活が太るんだろうなぁ~~。

>cyapooさん
京都の人は好きですよねぇ~「ますたに」
やっぱ今も行列ができているんですねぇ。(゚_゚)(。_。)ウンウン
ほんまに長いこと行っておりませんから、食べに行きたい。
山を降りたら直ぐなのにねぇ~~。(´ヘ`;)ハァ
新しくできたお店の方は「・・・」っていう噂ですが。
ここも食べ比べしてみたいですわ。(だから太るっちゅうねん!!!自分)
  • 2011-05-01
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/598-ebf4ef83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索