Entries

京都でご飯。

2011050118220000.jpg
京都「新風館」で友達と待ち合わせ。
バレーボールもご一緒のお友達4人とお食事会ってやつ。(*^▽^*)
友達と合流して、新風館を後にする。
裏側の駐輪場を抜けて直ぐのお店で一休み。
何を食べようか、あれこれ相談の上((^◇^;) たいした相談はしていないが)
今日は「タイ料理」に決定!(^▽^o) ♪

2011050120100002.jpg
京都らしく間口は狭いが、奥行きはかなり有るかも。
そんなタイ料理やさんは「三条パクチー」
居酒屋さんのような屋台のような。
(レストランではなさげな)
系列店の2号店らしい。

トムヤムクンやヌードルとあれこれ7種類くらいオーダーしたかな。
4人でくっちゃべりながら飲みながら完食!!!
どれも美味しかったけど、最初に食べたトムヤムクンめっさ美味しかった。
椅子がちょっとおしりが痛くなる感じだったけど。
飲んで食べてお腹がいっぱい。
それでも割り勘で、一人1945円やったわ。
お安くてびっくり。
お客さんが、次から次と絶えない、かなり人気のお店のよう。
ここいらへんも人気の秘密か?(((∂。∂)ン°



「三条パクチー」でお腹が一杯だったはずなのに。
帰り道(???)ドトールコーヒーで一休み。
一休みって言う割には・・・。

2011050122250000.jpg
「かぼちゃのタルト」美味しゅうございました。m(__)m

家はめっさご近所なのになかなかお会いできないお友達。
今年になってまだ一度もバレーボールの練習にも行けていないぽんた。
ほんまに久しぶりにゆっくりとおしゃべり出来た。
ほんまにほんまに楽しかった。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
GW明けたらバレーボールの練習に行かねば。``r(^^;)ポリポリ
5月21日は今年最初の試合。
う~~ん。か、からだが・・・動かん。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/599-45c7e8f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索