Entries

ハガキ

昨日ポストに息子宛のハガキが入っていた。
連絡が取れなかったのでハガキを出しました。
の赤ペン文字。
内容は何も書いていなくて「至急、お知らせしたい事がありますので9月15日(金)・9月16日(土)のPM5:00~PM10:00に下記までTEL下さい!」
の文章の下に電話番号と名前。
これだけだと同窓会かなにかの連絡?と勘違いしてしまいそう。
息子にメールしたら「誰それ?」
心当たりが無いようでハガキに送り主の会社らしき名前が付いていたからネットで検索かけてみた。
どうやら資格講習かなにかの勧誘らしい。同じ文面のハガキを貰った人がいる。
物は違うのかもしれないが似たようなところで倶楽部会員の会費違法請求書送りつけているハガキも有るみたい。
どこかで個人情報流れてダイレクトメールがやって来たみたい。
あぶないあぶない。
息子「電話して見ようかな」
(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
ぽんた「相手東京だから電話代高いぞ」
息子「(゚o゚)やめとこ」
かかわらないのが一番ですな。

会社名 ファーストインターナショナル って書いてあるんだけど誰か詳しい人いないかな?

2件のコメント

[C32] 始めまして☆

その手のハガキはほっといた方がいいよ。
届いても即、処分。

ってか、【ブラウザの違いで画面が重なってしまう事が有るようです。
下のリンクバナーより狐さんダウンロードしてみて下さい。】とあり、つかは見事に左がちょん切れてます・・・
でも直し方がいまいちよく解らない・・・詳しい彼に診てもらいます。
今度は丸見え状態で見るぞ~。

[C35] ようこそ!

コメントありがとう!
画面が重なって見えるのはどうやらWinIEの方が多いようです。
バグなのかぽんた設定で直るものなのかどうか???詳しい彼にどうかお願い!!教えて下さい。とお伝え下さい。_(__)_ペコ
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/60-4c421804
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索