Entries



-件のコメント

[C4691]

わぁ、庭に桜が咲くなんて素敵ですね!!
ぽんた3号さんにワンちゃんからの贈り物なのでしょう。
来年がた楽しみですね^^
  • 2011-05-03
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C4692] コメントありがとうございます。(^▽^o) ♪

ここ数年、玄関前に伸びてきた植物がどう見ても「桜」の葉を広げていた。
細い細い枝も「桜」のよう。
半信半疑だったけど、引っこ抜かなくて良かった。(o^^o)

>はまぴーさん
綺麗ですよ。(o^^o)
庭に咲いた山桜とはまた種類の違う、葉は鮮やかな緑に花弁は白。
2種類の桜が家に咲くなんて嬉しいです。

丁度玄関上に電線が渡っているので小鳥の休憩所なんですよね。
おかげで玄関前には「ピラカンサ」「松」「山椒」「紅葉」に加えて「桜」が。
狭い玄関が賑やかになってきました。
  • 2011-05-03
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/600-21843031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜。

2011050109520001.jpg
(#^.^#) やっぱ「桜」やったです。
しろい「山桜」
ご近所の大きな桜の木に遅れること2週間。
付いた蕾はたったの5つ。
でもけなげに「桜」の花を咲かせてくれた。
嬉しいやん。
いつの日にか玄関先で「花見て一杯」するぞ!



今日は久々に田舎に帰る。
渋滞するかなぁ~。
高山が明日から「八幡宮の大祭」やから混むやろなぁ~。
でも、正月以来やしのんびり田舎の空気を吸ってこよう。(*'-'*)
しばらくネコノスケズとお別れだぁ。

2件のコメント

[C4691]

わぁ、庭に桜が咲くなんて素敵ですね!!
ぽんた3号さんにワンちゃんからの贈り物なのでしょう。
来年がた楽しみですね^^
  • 2011-05-03
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C4692] コメントありがとうございます。(^▽^o) ♪

ここ数年、玄関前に伸びてきた植物がどう見ても「桜」の葉を広げていた。
細い細い枝も「桜」のよう。
半信半疑だったけど、引っこ抜かなくて良かった。(o^^o)

>はまぴーさん
綺麗ですよ。(o^^o)
庭に咲いた山桜とはまた種類の違う、葉は鮮やかな緑に花弁は白。
2種類の桜が家に咲くなんて嬉しいです。

丁度玄関上に電線が渡っているので小鳥の休憩所なんですよね。
おかげで玄関前には「ピラカンサ」「松」「山椒」「紅葉」に加えて「桜」が。
狭い玄関が賑やかになってきました。
  • 2011-05-03
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/600-21843031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索

