Entries

( ̄▽ ̄;)アハハ… 

昨日午後、田舎から帰ってきて荷物を降ろして一休み。
している間にやられました。_| ̄|○ il||li
チビノスケ。
2011081816010000.jpg
2ヶ月ほど前から「マーキング」が酷い。

斜め裏のお宅の2匹のニャンコ。(=^・^=)
チリンチリン♪と鈴を鳴らしながらお散歩。
我が家の横の空き地で追いかけっこ。
軒先まで様子伺いにやって来ます。
見るからに楽しそうやねんな。
(⌒^⌒)bうふっ 
チビノスケが羨ましそうに見てる!
と思っていたのは人間だけ。(´ー`)┌フッ
「うちの縄張り荒らしよんねんは誰やねん!o(`ペ)=b」
実はそんな気持ちで見ていたらしい。
窓と言いカーテンと言い、玄関から勝手口。
「出入り口」と言われるところ、ことごとくマーキングされました。
来る日も来る日も。_| ̄|○(T_T)ヒドイ

どうやら「一番大事な物」を守る為らしいんですが・・・。
幸か不幸か、喜ぶべきか悲しむべきか。
チビノスケの守る物。
それは「ぽんた3号」らしいねん。(≧▼≦)!!!
そりゃぁ~もぉ~24時間べったりですから。
家の中、どこに行ってもついて回っております。
ちょっと気を抜けば足下に「マーキング」
お弁当作っている足下、歯を磨いている足下。
極めつけは「玄関の靴!」
Σ(゚□゚;) Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
お出かけ寸前に見つけると・・・泣けます。~Y(>_<。)Y ヒェェ! ~
長距離運転の末に見つけると・・・タマシイ抜けます。_| ̄|○ il||li

(=^. .^=)ミャー
怒ったらすねる。
甘やかしたら、怒られたことをすっきり忘れる。
なんと都合の良い性格でしょ!?
(´ヘ`;)ハァ
今日も朝から玄関掃除&靴洗い。
ペット用消臭剤を振りまきながら半日が過ぎていきました。(;´_`;)
去勢手術をしてもなお「マーキング」をするニャンコって。
10パーセントやそうです。
なかなか凄いぞ!チビノスケ。
10パーセントの猫やったんやな。( ̄▽ ̄;)アハハ…




玄関掃除。
水を撒いて箒で掃いて。
ちょっと気になったんで、お風呂掃除と一緒に玄関のドアにもカビ@ラー。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ドアの塗装が・・・。...(((((( ((;^^)


き、気にしない気にしない。
さぁ~て、そろそろ玄関乾いてきたかなぁ~。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/621-34d7dd4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索