Entries

キリ番ゲット!おめでとうございます!!!

8月21日。
ブログお友達の「ちょこっと高山」のねさま様から。
「77777Hit!」のご報告メールを頂きました!
77777.jpg
(≧▼≦;)~~!
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
嬉しい限りです。
タイトルを地で行くぐうたらブログ。
更新もままならないぽんたのブログにいつもお立ち寄り頂いてくれる「ねさま」様
ほんまにありがとうございます!\(o⌒∇⌒o)/
キリ番ゲット!
おめでとうございま~~~す!!!


今回も、自分でキリ番踏むのが怖くてしばらくブログを開けられませんでした。
手際よくご報告のメールを頂いて、ただ今安堵の息をついているところです。(^。^;)ホッ!

と言うことで、キリ番をふんでいただいた「ねさま」様
ささやかですが「記念品」を近日中にお送りさせて頂きます。
(⌒◇⌒)ノ
(いつものごとく、ほんまにささやかです。m(__)m)


>久しぶりのドキドキ感が楽しかったです。
ご報告メールに添えられたメッセージ。
楽しんでいただけて嬉しいです。(∂∂)♪


次回は「80000Hit!おめでとう!」企画。
ボチボチ更新しながら、こっそりひっそり立ち上げちゃいます。
お立ち寄りの皆様。
どうかこれからもお付き合いよろしくお願い致します。m(__)m(^^;)ゞ



4件のコメント

[C4747] ありがとうございます

ぽんた3号様ファンの皆様、すみません。
またまたゲットしてしまいました。

キャーオール7だわー!
昨日は平穏な一日でしたので、夜の楽しい出来事になりました。
メールをどうしようかしらと一瞬(ほんとに一瞬だけ)思ったのですが、伝えなきゃ分かんないとあつかましくメールしてしまいました。
こちらにアップしていただいてありがとうございます。
これからもマイペースで続けてくださいませ。

  • 2011-08-22
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C4748] コメントありがとうございます。(⌒◇⌒)ノ

「77777」のカウントを通り越して、「80000」に向かっております。
ほんまに「牛」よりとろい更新状況ですが(牛さんに悪いたとえです)、このままボチボチ続けて行きます。
ヾ(*^。^*)ノ
どうか、これからもよろしくお願い致します。m(__)m

>ねさまさん
いつもいつも、ほんまにありがとうございます。\(o⌒∇⌒o)/
ラッキーセブン!
なんて言葉が有るくらいですから「7」と言う数字には何かの力があるのでしょう。
そんな「7」が5個も並んでいるのですから、ぽんたも♪d(⌒o⌒)b♪  ワクワクしてしまいました。(∂∂)♪
(自分で踏まないように踏まないように、かなりドキドキもしましたが)
「7」をいっぱい踏んで頂いた「ねさま」さんには、もしかしたらめっちゃ素敵な事が訪れるかもですねぇ~~。
肖りたぁぁぁい!(≧▼≦;)~!

本日「記念品」の手配を致しました。
ちっとばかし事情がありまして、発送は今週末になります。
もうしばらくお待ち下さい。(^_-)-☆
(ほんまにささやかな物で申し訳ないですが。(^^;)ゞ)
  • 2011-08-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4749] 素敵なお花のバスケット

豪華記念品をありがとうございました。
朝一番に届けていただきました。
私にはもったいない素敵な素敵なお花で、
うれしさいっぱい、幸せいっぱいです。
「ちょこっと高山」で写真をアップしますね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2011-08-27
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C4750] コメントありがとうございます。(⌒◇⌒)ノ

>ねさまさん
記念品、無事お届けできて良かったです。
ちょっとばかり、発注したお花屋さんが夏休みで遅くなりましたが、( ;^^)ヘ
喜んで頂けたご様子で、ぽんたも嬉しいです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お花が大好きなねさまさんに、せっかくのキリ番ゲットの記念品は「お花」がええかなぁ~~って。
これからもブログ更新していきますので、次回キリ番もよろしく狙ってください!!!
もう何度でも何度でも。(^▽^o) ♪
ぽんたもねさまさんのブログアクセスキリ番狙って行きますよぉ~~。(^_-)-☆
  • 2011-08-27
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/623-95d92a86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索