Entries

限定品。

2011082809410000.jpg
相方が「生産限定品」を予約してくれました。
(もうかなり前に)
ワクワク♪d(⌒o⌒)b♪ して待つこと数ヶ月。
(何ヶ月か覚えてない)

写真
こんな箱に入っていますが。
アニメのDVDじゃ無いんです。(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

2011082809420000.jpg
「ハガレン」(鋼の錬金術師)モデルのデジカメ。
(≧▼≦;)~~~!
物は「CASIO」EXILIM EX-S200 なんですが。
ちょっとばかり「ハガレン」モード。
「デジモノステーション」と「カシオ」のコラボ。
限定生産完全予約制商品。
ありがたくプレゼントして頂きました。
(もうすぐ誕生日やしぃ~)
ブラックのボディにオリジナルデザイン!
指紋が付くのももったいなくて触るのがドキドキ。
持って歩いて傷が付いたら嫌だなぁ~。
でも、飾っておくのもどうかと・・・。
とりあえず、只今バッテリーチャージ中。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
やっぱ、しばらくは飾っておこうかな。ヾ(´ー`* )ノ


4件のコメント

[C4751] いいないいな

いいな、いいな。
こーゆー誕生日プレゼントが嬉しいのはヲタだけでしょうかね(笑)。
ハガレン・デジカメ、持っていること自体が物欲を満足させる一品です。
うらやましい限りです。
  • 2011-08-31
  • 投稿者 : ぬぬ太
  • URL
  • 編集

[C4752] コメントありがとうございます。(=^0^=)

限定品デジカメ・・・まだ箱の中ぁ~~。
やっぱ、もったいなくて使えない。
ってか、触れない。
息子には見せびらかしたけどぉ~~。( ̄▽ ̄;)アハハ…

>ぬぬ太さん
むふふですよぉ~~。(*^m^*)
ヲタですぅ~~~。
このカメラで撮った写真に「エド」達を取り込むことが出来るんですよぉ~~。
でもまだ未体験ですがぁ。(^^;)ゞイヤー
もう暫くは眺めて楽しんでから使用します。(するかなぁ~~(^◇^;))
エド達に囲まれた「ぽんたショット」をUPするのを楽しみにして下さい。(^▽^o) ♪
  • 2011-09-02
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4753] お久しぶりです m(__)m

コメントありがとでした (*^-^)ノ
今、気付いたんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ
どんな物でも、限定品って嬉しいですよね (ノ≧∇≦)ノ
壊れたらもう買えないので、大事に使って下さいね (*´∀`*)
このデジカメが、これからこのブログで大活躍するのかな? (*ノノ)

では、久しぶりのポチッと。。。
  • 2011-09-06
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C4754] コメントありがとうございます。(=^0^=)

>3Bbakuさん
お久しぶりです。
お帰りなさい!(っていう感じです。(*^▽^*))
3Bbakuさんったらぁ~~青春していらしていたんですねぇ~。(なんか←日本語へんかも?)

もうピカピカのつるっつるで、いまだに箱の中です。
触るのがもったいなぁ~い。
傷が付く寄りも先に、汚れて曇るのさえもまだ許せない。(´ー`)┌フッ
もう暫く・・・暫くと思っているうちに大晦日になっちゃいそうです。``r(^^;)ポリポリ

新しいページリンク貼り替えました。
これからもお付き合いよろしくお願い致します!!!(*^-^)ノ
  • 2011-09-08
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/624-34f0fb88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索