Entries

一週間。ちゅらちゅらちゅらちゅら・・・♪

日曜日。
お誕生日おめでとう!カードで「スパリゾートあがりゃんせ」
「ペアで無料ご招待券」
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なので、相方と二人でまったり。

2011090413160000.jpg
入浴だけじゃなくて「ワンプレートブッフェ&500円のドリンク」も無料。
半日、食事も温泉もタダ。

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

火曜日。
「成人式記念撮影の前撮り」打ち合わせのため娘が帰宅。
2011090611580000.jpg
近くの焼き肉屋さん「南山」「焼き肉ランチ」
いくらなんでも、焼き肉の匂い身体にまとって打ち合わせかいな?
一旦家に帰って、歯磨きしてから行って来ました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
「 アッシュ・アン・メイド」
↑ お世話になるフォトスタジオさん。
10月に撮影予定。
記事にUPできたらええんですがねぇ~~。

夜、娘のリクエストに応えて
「刺身の盛り合わせ」
さしみ
台風のあと気温が下がってて。
実のところ、刺身で夕飯は寒かった。(-゛-;)


金曜日。
2011090912460000.jpg
「みっけ隊」の打ち合わせを兼ねて。
10月にお世話になる「南山」さん!
( ̄▽ ̄;)アハハ… 再び焼き肉屋です。
さすがにぶっ続けで焼き肉は・・・。
なので、この日は「南山」特製の????名前忘れた!( ̄▽ ̄;)
牛のホルモンと豆腐の入ったキムチ入り「赤いスープ」
旨し旨し。
10月のイベントには「焼き肉弁当」をお願いしてきました。

土曜日。
土曜日だけどぽんたは仕事。
1時半に仕事終わって、相方と息子と合流。
息子の(1日遅いけど)誕生日祝いっちゅうことでお寿司屋さん。
「なごやか亭」「守山えんま堂店」
もちろん廻っていますとも!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2011091014380000.jpg
特別数量限定メニュー「さざえの刺身」
おめでたいご当人ではなくて「ぽんた3号」のチョイス。
回転寿司にこの皿盛り。
「おお~!」と3人で感動のびっくりマーク。
\(・o・)/ワア!
店員さんが照れながら(^^;)ゞイヤー
「あ、でも、さざえ1個だけなんですよ」って。
いいのいいの。ヾ(´▽`;)
回転寿司屋さんでの感動なんてそんなもんだから。(^0^*オッホホ



ちゅらちゅらちゅらちゅららぁ~~~♪
ってな感じで、一週間終了。

・・・食べ過ぎやって、自分。(∋_∈)

8件のコメント

[C4755]

ウワー美味しそうなものばっかり!!
いいなぁ。
お腹空いちゃった。
私は最近また娘がご飯作りはまってるので、毎日米をおかわりして太りました。( ;´Д`)
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : メロ
  • URL
  • 編集

[C4756]

ぽんたさん、確かに食べ過ぎですな。 
秋に近づき、どうもジリジリと体重が増加している私。
やっぱり基礎代謝が落ちてるんでしょうね。。。
油断大敵ですぞ!!!
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C4757] うまそうやなー

うまそうやなー。
うまいものを食べてるときは幸せです。
そのときは、おなか周りのことはどっかへいきます。
後の調整が大変ですだ。
  • 2011-09-12
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C4758] コメントありがとう!(o^^o)

食欲の秋を待たずして、食欲の塊になっております。
只今歯の治療中のぽんた。
普通だったら食欲減退するんだろうけど・・・ますます旺盛。
でも歯が不安定だから飲み込み状態。
早食いどか食い!太る太る。(´ー`)┌フッ・・・_| ̄|○ il||li

>メロさん
食べ放題でもないけれど、スパリゾートの「ワンプレートビュッフェ」は9品盛り放題。
ついついプレートに盛りまくって・・・食べ過ぎてしまいました。(´ε`;))``。。
500円のドリンクは生ビール。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
体重計なんて、もうのれませぇ~~~ん。(/-o-)/
  • 2011-09-13
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4759] コメントありがとう!(^▽^o) ♪

>ゆうゆさん
やっぱりぃ~~? 食べ過ぎですなぁ~~。(≧▼≦;)
秋を目前どころか、まだまだ夏日が続くこの暑さの中で、食欲が衰えません。(;´_`;)
このまま、気候爽やかな秋に突入したら・・・どうなるんでしょう???
まん丸コロンコロンのぽんた3号になりそうです。
ゆうゆさんのお言葉を胸に気をつけて9月を乗り切ろうと思います。(。・_・。)ノ
  • 2011-09-13
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4760] コメントうれしいぃ~よぉ~。(o^^o)

>飛騨の変人さん
後の調整なんてまったく考え無しに食べるもんだから、(´ー`)┌フッ えらいことになっております。(≧▼≦;)
夏に向けてのダイエットは挫折して失敗。
なので、冬に向けて・・・まぁ~頑張ってみます。
↑ この1週間の食事内容で「何を言うぅ~~~」ですが。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
食欲の秋に負けないように・・・しなければ・・・無理かもぉ~~。
  • 2011-09-13
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4761] なんと豪華な

ああ、食欲の万年秋の私にはたまらんメニュー。
台風で野菜も高騰。お魚は不漁。便乗してか若干お肉も高騰。
保存食大活躍です。
  • 2011-09-18
  • 投稿者 : yasuko
  • URL
  • 編集

[C4762] コメントありがとう!ヾ(*^。^*)ノ

>yasukoさん
台風12号に続いて15号。
被害はないですか?
地盤がかなりゆるんでいるでしょうから、気をつけて下さいね。(。・_・。)ノ

ほんまに野菜たっかいねぇ~~。レタス・・・買おうか止めようかってめっちゃ悩んでしまいます。
たしかにお魚の種類激減ですねぇ。(´ε`;))``。。
あれやこれやでお米も高くなるんですかねぇ~???
そろそろ保存食も食い尽くしてきたぽんた家ですわ。
  • 2011-09-22
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/626-63671a59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索