Entries

11月!!!ヾ(>y<;)ノ

11月ですよ!11月!!!
今年もあと丸2ヶ月で終わっちゃうってことですよぉ~。
ヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ
ここ暫く「リア充」っていうやつでブログどころかパソコンも触れておりませんでした。
(>ヘ<。)
今夜辺りはばばぁ~~~~ん!と更新しようって・・・気持ちだけはあります。
もしも、お立ち寄りの方がおられましたら。
ありがとぉ~~~!!!ヾ(*^。^*)ノ
もうちっとしたら新しい記事で更新しておりますので。(^^)/~~~


6件のコメント

[C4790] ガンバってね

休むとなかなかできません
私なんかいっぱいする事が増えてきましたわ
  • 2011-11-02
  • 投稿者 : そば打ちおじさん
  • URL
  • 編集

[C4791]

リア充いいじゃないですか~!

次の更新は、充実生活のことかなぁ?(^^)

[C4792]

リア充、いいことですわ~!
今年もあと2か月だって~(他人事)
色んな控除証明書が届き始めて
実感しだしましたが。
  • 2011-11-02
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C4793] コメントありがとうございます。\(o⌒∇⌒o)/

やっと一息つくことが出来ました。
自治会の役を引き受けてはや4年。
夏祭りから運動会・文化祭と重なるようにイベントが続いて、ちょっといっぱいいっぱいになっておりました。
ブログも放置状態。
コメントを頂きながらもお返事が出来ず日々が過ぎて心苦しいばかり。
今日辺りからは、のんびり出来そうです。ヾ(*^。^*)ノ

>そば打ちおじさんさん
大変なご無沙汰をしております。
そう言えば、もう新蕎麦の季節だったのですよね。
一息ついたら美味しいお蕎麦が食べたくなってしまいました。(≧▼≦;)~。
やっと時間が取れそうなので、またブログにも寄らせて頂きます!
草津の文化祭は賑やかで良いですね。
(お天気も良くて羨ましいです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
  • 2011-11-04
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4794] コメントありがとうございます。ヾ(*^。^*)ノ

>メロさん
充実しすぎていてヾ(´▽`;)ゝエヘヘ ちょっと呼吸困難を起こしそうになっていました。
やっと一息ついて、久々にパソコンの前に座って自分だけの時間を過ごしております。
ぽんたはやはり「ぐうたら」が大好きです。(^◇^;)

充実生活?なのかな?
走り回っていた地域の活動も一段落。
これからはのんびりボチボチ更新で近況報告していきます。(o^^o)
  • 2011-11-04
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4795] コメントありがとうございます。(=^0^=)

>ゆうゆさん
ねぇ~~。
もう11月なんですよおぉ~。
いつの間にか桜が咲いて、花粉症に襲われて。
暑い夏を過ごしていたと思ったら・・・冬ですよぉ。(´ー`)┌フッ
自分の時間を過ごしていたのか、誰かの時間に入り込んでいたのか。
気がついたら誕生日も過ぎ去っていました。
仕事と自治会とサークル活動?
ちょっと手足を伸ばしすぎた感じ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
来年はもう少しゆったりとした時間を歩いて行きたいと思う今日この頃。
って?もう来年の話???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ちょっと早すぎましたな。(^▽^o)
  • 2011-11-04
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/632-be93ead4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索