Entries

文化祭。

今年の文化祭も「雨」でした。
これで4年連続「雨の中の文化祭」
文化協会会長の「見えない力」は偉大です。(-゛-;)
それも前日も翌日も「晴れ」
ピンポイントで文化祭当日のみ「雨」( ̄▽ ̄;)アハハ…
雨の中の文化祭も4年目になれば「慣れっこ」です。
たいした混乱もなく(?)無事終了致しました。〈( ^.^)ノ ヨイ。


山中太鼓 フラタ#12441;ンス コーラス
模擬店 押し花 水彩


文化祭前日29日は「総務部主催のバザー」が開催されました。
ハ#12441;サ#12441;ー
「商品回収」から「値付け」
なにかと大変な作業だったけどねぇ~。
地域的になのか、なかなかレアな物品が集まって楽しい仕分け作業やったです。
当日の売り上げは8万円ちょい越え。
地道に財源積み立てして、ゆくゆくは自治会用の長机を購入予定。
これからも頑張るよぉん。p(^^)q


とりあえずとりあえず「お疲れ様!」でした。
これで自治会の大きなイベントは全て終了。
ちょっこし一息つけそうなぽんたです。(。・_・。)ノ




バザーと文化祭の同時進行。
去年に続いてかなりハードな日々でした。
途中友達が夕食に招いてくれて慰労会。

休憩
友達も同じく準備で走り回って疲れているのに。
嬉しい限りです。
(たんに飲み会が好きなだけ・・・かも???(((∂。∂)ン°)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/633-39e9b982
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索