Entries

打ち上げぇ~。( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

雨の中の文化祭から1週間。
「文化協会」さんが開いてくれた「反省会」に参加してきました。

2011110519060001.jpg
ステージ会場や展示会場。
雨の中の外会場。
準備から片付けまで。
問題点や反省点はいっぱいあるけれど。
難しい話ばかりじゃね。(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
飲んで食べて、笑いながら次に進めたらええね。
何事も「笑い」があってこそ!やねん。(^_-)-☆



この後・・・2次会が「ぽんた家」で執り行われました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
もうその時点ではただの「飲み会」でしたが。(´ー`)┌フッ


2件のコメント

[C4798] 飲み会大好き

大変ご無沙汰。。
お見舞いありがとうございました。
こちらも文化祭やら秋祭りやらあったようなのですが。おしくも不参加です。
ぽんたさんちの2次会行きたかったなぁ。
  • 2011-11-10
  • 投稿者 : yasuko
  • URL
  • 編集

[C4799] コメントありがとう!ヾ(*^。^*)ノ

「文化祭」って1年のたった1日の開催。
なのに準備やら諸団体への連絡事項やら、参加団体への連絡やらとなにかと忙しい。
なのに走り回る役員は少ない。
少ない上に「文化祭」に出演やら出店やらと更に忙しい役員が多い。
もっとフリーに動いてもらえる助っ人さんほしいなぁ~。(´ε`;))``。。

>yasukoさん
骨折・・・ほんまにご愁傷様です。
すてきなギブスカバーですやん。(o^^o)
蛇少女ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ しっていますとも。ずるずるぅ~~~と地下室で・・・。(≧▼≦;)~~~。

2次会と言わず飲みに来て下され。(和歌山から?)
火鉢に炭が入ってお待ちしております。(^_-)-☆

一日も早いご回復を祈っております。
くれぐれも無理をして動き回ったりしないように!
  • 2011-11-10
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/635-5512005e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索