Entries

この1週間あれこれ。

日曜日久々に息子と食事。
「回転寿司 なごやか亭」で。

2011110612380001.jpg
サイドメニューで「大漁汁」
ホタテと花咲カニの味噌汁。
あぁ~大きなカニが食べたいなぁ~。



水曜日。
友達の悩み相談。
乗ってあげるはずが・・・。

2011110820260000.jpg
早々にぽんたの膝枕で寝入ってしまった友達。
足が痺れてきたんで、そぉ~~っと抜け出してお風呂タイム。
している間に友達が消えました!!!(≧▼≦;)
アレ_(・・?..)?アレェ
真夜中に歩いて帰ったのか???(☆o☆)
と思いきや。

2011110823310000.jpg
「堀り炬燵」の中に埋まっておりました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
掘り出す?
んじゃなくて引きずり出して、毛布を掛けてあげました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
炬燵の中は、ぬくぬくと気持ちよかったみたい。ヾ(´ー`* )ノフッ



木曜日の朝。
通勤途中で撮った空。

2011111007530000.jpg
雨の降る前の流れるような雲。
綺麗やねんけど・・・雨が降るんだよなぁ~~~。



金曜日。
チビノスケと相方とぽんた。
田舎まで二泊三日の大移動。
それだけでも大変やったんですが・・・。(´ε`;))``。。
朝の準備中に先月治療した「歯」の詰め物がポロリ。ヾ(>y<;)ノ
急遽9時半に歯医者さんに駆け込んだぽんた。
とりあえずどうにか詰め直してもらいましたよ。
160円。
ぽんたが悪い訳じゃないのに、メンテナンスでお金取るのねぇ~。(´ー`)┌フッ
ま、ええけど。
1時間ばかり予定より遅れて田舎に向けてGO!

無事に到着。
真夜中・・・チビノスケの探検が始まりました。( ̄▽ ̄;)アハハ…



2件のコメント

[C4800]

大漁汁美味しそう!
お寿司屋さんの味噌汁飲みたいわ~!

何でもやっぱりお金をいただくものだな。
私は逆に見習いたいです。(T_T)
ちょっとしたこと、料金払えってお客様に言えなくてストレス溜まりまくり。

毎日忙しそうだけど、身体に気をつけて下さいね!

[C4801] コメントありがとう。(=^0^=)

また新しい1週間が始まる。
ちょっとゆっくり出来た先週。
これからの1週間は再び激動。(x_x)
体力を温存して走り抜けていきます!〈( ^.^)ノ ヨイ。

>メロさん
メンテナンス代、お客さんの都合だったら「160円」くらい頂きましょう。(o^^o)

まぁ医療機関って、あれこれ点数式で治療と違うところでお金とってくれるから。
明細書見ててもわかんないんだよねぇ~。??(´・ω・`)?

メロさんも、体調大きく崩さないように気をつけてくださいねぇ。
「整体」行きたいなぁ~。ヾ(´ー`* )ノフッ
  • 2011-11-13
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/636-519b8c0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索