Entries

結構暖かい。

 「チビノスケ」を連れて田舎に来ました。
車が走り出して1時間近く。
2011111111220000.jpg
車の中でウロウロ。
ぽんたの腕にしがみついたり肩にのぼったり。
シートによじ登ったり。(x_x)
流れる景色が不思議なのか、窓の外がかなり気になる様子。

2011111111340000.jpg
景色を見られないように足下に降ろしてみる。
それでも気になる窓の外。

2011111112550000.jpg
3時間経った辺りで、にゃんこバックの中でやっとひと眠り。
途中、昼食や買い物もしたけれど、ずっとずぅ~~っとバックの中でお留守番。

2011111118550001.jpg
荷物を降ろして、最後にチビノスケ。
「ここはどこにゃぁ~~~」


2011111120390000.jpg
炬燵の中で、とりあえずくつろいで精神安定をはかるチビノスケ。
朝から飲まず食わずで、ちっと心配やったですが。(x_x)
ただいまぽんたの横で「ガツガツ」と猫缶食べております。

どうやら腹ごしらえもできて、これから探検が始まる様子。(´ー`)┌フッ



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/637-efbc7cc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索