Entries

楽しい時間。

ブログのカテゴリーに「宴会」もしくは「飲み会」が必要だな。
!(^-^)

なのでカテゴリー「飲み会」を追加。
新カテゴリー1個目の記事は
「ぽんた家プチ宴会」
宴会
まぁ~~ねぇ~。
新しいカテゴリーに入ったって言うことだけで。
``r(^^;)ポリポリ
今までもこんな宴会風景UPしてるしぃ~。
(´ー`)┌フッ
今更な感の記事なんだけどねぇ。

今回は、ぽんた息子と共に可愛いお嬢様がお初に参加!
(≧▼≦;)~~~!
「お見合い」っぽぉ~い。(*^m^*) ププ

「飲み会」の名目なんて、なんでもできるよなぁ~。
基本ぽんたの周りは「宴会好き」な奴らばかり。
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ」
( ̄▽ ̄;)アハハ…
「掘りごたつ」お披露目に「天板」お披露目?
ほんまは「お世話になった方々にありがとう!」
な気持ちの「慰労会」やったんですがね。
``r(^^;)ポリポリ
ま、飲んで歌って騒いで。
ええやんな。(⌒^⌒)b
寒い冬を前に心も身体も温まって。
さ!
明日からまた(また?)頑張るぞい!!!(う~~ん?頑張れる・・・かな???)



4件のコメント

[C4817] おじゃまいたしますた( ̄◇ ̄)

おいしい料理と、ゆかいな仲間たち。そして健康な猫。wiiリモコンと、クリエイターの嗜好がどツボのダンシングシンガーな映像で五感が刺激されまくりんぐのカラオケと。すべてが初体験で、とてもエキサイティングな時間をいただきました。ありがとうございました~♪

[C4818] こんにちは

いいですね~。
長いテーブル、掘り炬燵。
人が集れるっていい。
わいわい賑やかなのっていい。
笑顔が溢れるっていい。
寒くなるこれからの季節、益々いいですね。
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : つか
  • URL
  • 編集

[C4819] コメントありがとうございまぁ~~す!(⌒◇⌒)ノ

お手軽・持ち寄り・低予算な飲み会が続いております。
う~~ん?(((∂。∂)ン° 
振り返れば9月くらいからずぅ~~~っと・・・かも。
同じ団地内やから帰りも気にしなくてええし、ついつい誘ってしまいます。
もう皆さん歩いて帰れる範囲。♪(^^)v
約1名は「異常事態や!」って苦笑いしておりましたが。( ̄▽ ̄;)アハハ…

>ちゑさん
「ヘタレ♪」デビューおめでとう!!!(おめでたいのか???)
楽しんでいただけましたかにゃ?\(o⌒∇⌒o)/
飲み会初参加! 初コメ!!!ありがとさんっすよぉ~。ヾ(*^。^*)ノ

しっかし、綺麗なお声でお上手でぇ~。(゚_゚)(。_。)ウンウン  やはり「DNA」とは凄いな!!!
感服感服。
次回からは「父」に迎えに来てもらおうか???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
「別館」では親子でマイクを握っている写真UPしときましたから。(^_-)-☆
これからも師匠と共に遊びに来てたも。♪♪(*^o^)/\(^-^*)

  • 2011-11-29
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4820] コメントありがとう!(*^-^)ノ

>つかさん
毎日忙しいのに、お立ち寄り・コメントありがとうね。
こっこちゃんがつかさんに抱っこされて、お家に帰れる日が待ち遠しいです。
みんなで見守っているよぉ~。(o^^o)
こっこちゃんの握手・・・感動したよ。
がんばれ!つかさんファミリィー!!!
「笑顔で大宴会!ヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ」が待っているよぉ~。
  • 2011-11-29
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/643-ac523ab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索