Entries

女子会。( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

2011120320310000.jpg
飲み会続きやねんけど。
今回は「女子会!」♪♪(*^o^)/\(^-^*)
飲み物・食べ物は持ち寄り。
↑ 写真のおつまみの後に「たこ焼き」「ピザ」も追加ぁ~。
三々五々と集まって、楽しい時間は真夜中まで。
ここんところ「おっちゃん」とばかり飲んでいたからめっさ会話が楽しかった。
いや。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
もちろん「おっちゃん」達との会話も楽しいよぉ~。!(^-^)
話題のポイントが違うっていうところが楽しい。
「女子会」ってすごいねんでぇ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
飲んで食べて歌って。
その後に「ケーキ」「アイス」が出てきても平気なんだよぉ~~。( ̄▽ ̄;)アハハ…
「女子」の胃袋はつおい!!!




急な呼びかけにもかかわらず集まってくれてありがとう!
みんなそれぞれに忙しい毎日を過ごしているから。
家は近いのになかなか逢えなくて。(∋_∈)

ぽんたの狭くなっていた世界を広げてもらうための「飲み会」
(みんなには内緒やったけど。(^^;)ゞ)
みんなのおかげで「世界」が戻ってきた。
良い感じで心が軽い!(⌒◇⌒)ノ
みんな「ありがとう!!!」


4件のコメント

[C4825]

お久しぶりです。女子会とは凄い。宴会は楽しいですねえ。私は2週続けて宴会で風邪ひいてダウンしてます。でも楽しかったなあ。Y・K

[C4826]

女性だけの飲み会は、年齢に関係なく『女子会』って言うのに、
年齢が高い男だけの飲み会は『男子会』とは言わず、
ただの『オヤジの飲み会』なのは何故でしょう (-。-) ボソッ
これも一種の男女差別? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

PS.
けいおん!の京阪電車の写真を撮ってきて下さい (*ノノ)
  • 2011-12-05
  • 投稿者 : 3Bbaku
  • URL
  • 編集

[C4827] コメントありがとうございます!!!(*^▽^*)

女子の会話ってテンポ良くって、次から次と新しい話が出てくる。
それぞれが違う社会で生きているから、身の回りに無い話が面白い!
共通の話題と言えば「痩せなあかんねんな!」だったりするところも面白い。
ぽんた以外は痩せているっちゅうに。ヾ(´ー`* )ノフッ・・・_| ̄|○ il||li

>Y・Kさん
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。(時々読み逃げ。(≧▼≦;)...(((((( ((;^^))
これから年末年始と飲み会増えますよぉ~~~。
一日も早く風邪を治して、体調整えて忘年会新年会に臨んで下さい。(*^m^*)
ぽんたは年末は少しアルコールを控え気味で行こうかと思っております。
  • 2011-12-06
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4828] コメントありがとう!(⌒◇⌒)ノ

>3Bbakuさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 
確かにいくつになっても「女子会」って言い切っちゃってますね。
ええ言葉やわぁ~~。
きっといつまでたっても「おんなのこ」で居たいんだね。
社会がとりあえず認めてくれているのに乗っかっちゃってる(無理矢理)感はあるけどぉ~。
男の人は「いつまでも男の子」では居たくないから、きっと自ら「オヤジ」になっていくんだよ。(^_-)-☆
ま、「いつまでも少年の心」とかって口にする「オヤジ」も居るけどねぇ~~。

京阪電車・・・頑張ってみる。
でも、ぽんたいつも運転中やしねぇ~。``r(^^;)ポリポリ
  • 2011-12-06
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/645-3280faa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索