Entries

サンタさん増殖中????(๑°口°๑)

「日本海」からの帰り道。
サンタ1
マキノ追坂峠の道の駅で「サンタクロース」が大集合?
数え切れないほどの「サンタクロース」「トナカイ」& (((∂。∂)ン°・・・「ピカチュウー」
サンタ2
サンタさん同士で写真を撮りあったり。
ぽんたのようにカメラを向けたらサンタさんがポーズをとってくれたり。

サンタ3
なんかわっさわっさと増殖しております。
ハ#12441;イク
大勢のサンタさんは、トナカイの代わりに「バイク」に乗ってやって来ました。
「琵琶湖サンタコスヤエーツーリング」に集まったサンタさん達やそうです。



ちなみに「ヤエー」ってなんぞ?と思うよねぇ。
ツーリング途中でライダー同士が「(・∀・)v」ピースサインとかで「挨拶」すること。
あぁ、そういやぁ~ぽんたもやってたなぁ~。(゚_゚)(。_。)ウンウン
今でも癖でついつい「ちょきぃ~」してるしぃ。(*^^)v
ほんでもって、なんでそれが「ヤエー」かと言えば。
(・∀・)vヤエー
「yeah」のスペルミス「yaeh」から生まれた新語やそうです。
今日のサンタさん達は「ちょきぃ~~~」って言うよりも、思いっきり手を振ってくれました。( ^o^)/~~


サンタの皆さん、楽しいひとときをありがとうございました!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/648-6f6a3684
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索