Entries

ヾ(>y<;)ノ(≧▼≦;)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クリスマス終わっちゃってるし!
もう除夜の鐘のリハーサルしちゃってるし!!
来年まであと1週間きっちゃってるしぃ~~~~~!!!

あぁ~ゆうちょ銀行お正月使えないのね。
今のうちにお金降ろしとかないとな。
ヾ(´ー`* )ノフッ
そうそう、年賀状書かなきゃねぇ。
(๑¯△¯๑)
大掃除・・・は寒いからやだな。

もう明日から寝ちゃってたら年明けちゃうかなぁ~~。
冬眠したいなぁ~。(-.-)(__)..zzZZ
自暴自棄に入ってしまった。
現実逃避・・・とも言うぅ~。( ̄▽ ̄;)アハハ…

6件のコメント

[C4837]

今年も雪深い飛騨でお正月ですか?
私は同窓会があるのですが、今回は残念ながら
お休みです。
(年々寒いところを遠ざけるようになってるし・・・)

来年もどうぞよろしくお願いいたしますよ~!
飛騨に行かれるなら・・・
運転、くれぐれも気を付けて!
  • 2011-12-28
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C4838]

そちらの冬はさぞ寒いことでしょう
私はそちらではたぶん生活できません(笑)
こちらは雪は滅多にお目にかかれないくらい温暖とはいえ
冷え性の身にとってはやっぱり辛い季節です
私も冬眠したい(笑)

もうすぐ今年も終わってしまいますねぇ
今年一年、お付き合いありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を~ (´ー`)ノ
  • 2011-12-29
  • 投稿者 : ちひろ
  • URL
  • 編集

[C4839] コメントありがとうございます!!!(*^▽^*)

子どもがいなかったりすると、クリスマスって意外といつの間にか過ぎちゃうんだねぇ~。
ケーキとかプレゼントとか、そんな賑やかなものは何もなくて。
たしか「鶏肉」だけはテーブルに載っかっていたけどねぇ~。
だけど、大人だけだと「忘年会」だけはしっかり堪能しちゃいました。( ̄▽ ̄;)アハハ…

>ゆうゆさん
残念ながら今年は雪国のお正月ではありません。
家族バラバラなのはいつものごとくですが、今年はぽんたが留守番組です。(´ε`;))``。。
雪またじも雪下ろしも無い、のんびりとした正月を迎えます。

今年はなんかバタバタとして、ちっとばかし余裕のない1年でした。
ブログ訪問もまったく出来なかったです。(;´_`;)
こんな無精なぽんたですが、どうぞ来年もお付き合いいただきとうござる。m(__)m
良い年をお迎え下さい。
  • 2011-12-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4840] コメントありがとうございます!(o^^o)

>ちひろさん
夜が明けてから雪が降り出しました。
雪雲の上は綺麗な青空なので降り積もるほどではないかな。(((∂。∂)ン°
3日前ほどの冷え込みは無くなりましたが、炬燵からは出たくないです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今日は1日「こたつむり」で暮らします。(忘年会で飲み過ぎちゃったさぁ~)

こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました!!!
来年もどうかこんなぐうたらなぽんたですが、お付き合いよろしくお願い致しますねぇ~。
良い年をお迎え下さい!ヾ(*^。^*)ノ
  • 2011-12-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4841]

今年も大変お世話になりました。
また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
2012年が光輝く素敵な一年でありますように^^
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C4842] ありがとうございまぁ~~す!\(o⌒∇⌒o)/

>はまぴーさん
やっとリアル年賀状を書き上げたところです。
例年だったらブログ訪問しながら年越しのメッセージを残しているころなんですが。(∋_∈)
今年は最後の最後まで余裕のない年でした。
そんなこんななぽんたですが、ボチボチと更新していきます。
どうか来年もお付き合いよろしくお願い致します。m(__)mm(__)m
あと、15分。
素敵な1年がはじまりますように!
良い年をお迎え下さい!
この1年、ありがとうございました。ヾ(*^。^*)ノ
どうか来年もよろしくお願い致します。
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/650-2b4fcc9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索