Entries

年末年始の預かりもの。

娘からのあずかりもの。 モノ?もの?者。



動画:かぼちゃ



久々の動画UP。

(画像をクリック!)

「仔猫」

生後6ヶ月。

名前は「かぼちゃ」

(丸くなるとカボチャっぽいから)

可愛い盛り!

(いや、すでにチビノスケよりでかいし!)

なんでも遊ぶ。

何にもなくても遊ぶ。

猫じゃらしなんぞ足下にあったら飛び跳ねて遊ぶ。



猫じゃらしよりもやっぱ同類!

動画:気になる気になる。

遊び相手がいたら・・・嬉しい・・・んだろうな。( ̄▽ ̄;)アハハ…

微妙な距離で様子をうかがうチビノスケに興味津々。

でも・・・近づけない。

動画:ちょいちょい。
チビノスケの「なんやねん!おまえ?」的な「近づくなオーラ」

でもチャレンジャーなところは「仔猫」(^◇^;)



しぁ~ないな。

ちっとは相手したるかぁ~。

そんな気分のチビノスケ。

動画:あそんでぇ~。

でも「俺、若者苦手やねんな」ってな感じで1週間経過。

ぽんた家では「にゃん太郎」と呼ばれすっかりなじんでしまった。

お別れは3日後です。



2件のコメント

[C4861]

ご無沙汰です。
かぼちゃちゃん、可愛い~どうしたの?

昨年末からまだちょっと浮上出来ていないのだけど、もうちょっとで、何とかなりそうなので、またよろしくお願いしますね!

Blogも楽しみにしています。

[C4862] コメントありがとう!ヾ(*^。^*)ノ

預かっていたにゃんことも、もうすぐお別れ。
チビノスケがめっちゃ遊び相手が出来て喜んでいるんだが・・・。(∋_∈)
しかたないよなぁ~。

>メロさん
今年もボチボチ更新していきますんで、どうかお付き合いよろしくぅ~~。m(__)m(*^▽^*)

「かぼちゃ」またの名を「にゃん太郎君」(=^_^=)ニャア
10歳のチビノスケより1.5倍大きな6ヶ月の仔猫。
まぁ~6ヶ月も過ぎたら成猫なんでしょうが。
しかしでかいっす。
ほんでもって元気です。
チビノスケはたまぁ~に相手をしてますが・・・体力が違いすぎております。( ̄▽ ̄;)アハハ…
楽しい1週間でした。(*^-^)ノ

ゆっくりで良いので浮上してきて下さい。(o^^o)
  • 2012-01-09
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/652-43decd64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索