Entries

やってみたいこと。

何となく、漠然となんだが「やってみたいこと」が有るねんけど。
休日になるとダラダラと過ごしてしまって始められない。
やらなきゃいけない事も次から次と湧いてきて。
(やらなきゃいけない事もやってないんだが。(´ヘ`;)ハァ)
気がつくと「やってみたいこと」は、今日も始められずに1日が終わりかけている。
生活に関係ない、ただ「やってみたいこと」
優先順位を付けると最後の最後あたりから3番目くらいかな。
家のこととか、仕事のこととか、地域でのこととか?
まぁ~その後くらいに「やってみたいこと」が入ってくるんだと思う。
なのにその後くらいになると「ゴロゴロ・ダラダラ・グズグズ」
「なぁ~~んもしたくない病」が身体を包み込んでくる。
明るいうちからお風呂入ったり、漫画本を読み返したり。
結局後回しにされた「やってみたいこと」は手つかずのまま。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
結局「やってみたいこと」は曖昧な気持ちのまま影まで薄くなってしまいそう。

DSCF6202.jpg
チビノスケに「なにやってんだか!」ってそっぽを向かれてしまった。(´ー`)┌フッ
(オッドアイのブルー側の耳が聞こえないってほんと???)



まぁ~それとは別に。
あったかくなったら「陶芸家のお師匠様」に弟子入りするんだぁ~!!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ 楽しみっさぁ。
p(^^)q めっさ頑張ってしまう気満々なんやけどぉ~。(∂∂)♪
誰彼、係わる人がいたら躊躇無く速攻に始められちゃうんだけどねぇ~。
(ここいらへんがぽんたの良いところなんだか? 悪いところなんだか・・・。(-゛-;))



「やってみたいこと」
このデジカメで写真を撮りまくる!

2012012517580000.jpg
それも「接写」で!
結局「携帯電話」のカメラでデジカメを接写しているんだが。( ̄▽ ̄;)アハハ…
↑ チビノスケの写真はこのデジカメで撮ってみた。
どうよ!
ぜったい「携帯電話」のカメラ機能の方がええんちゃうん?
っていう感じで、めっさショックなんですけどぉ~~。( ̄□ ̄;)
_| ̄|○ il||li
ブログをリンクして頂いている「はまぴーさん」
陰ながら「お師匠様」と(勝手に)呼ばさせて頂いております。
m(__)mm(__)mm(__)m
(ひらにひらにご容赦をぉ~~~)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/659-02f3ba78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索