Entries

キュベレイ

DSCN2524.jpg
引き続きガンプラ。
ってついでにデジカメとっちゃったものだから、ついでにUP。
キュベレイまーくつー(文字化け防止の為ひらがな)です。
プル2専用深紅のキュベレイです。
これはありがたいことに今のところどこもぽっきりいってないが、なんや造りがぞんざいでこれまたごめんなさいと謝りたい。(誰に?)
ほんとに深紅だったのかは実は不明。
ここいらへんアニメ真剣に見てなかったからうろ覚え。
一緒に梱包されていたプル2のフィギュア何処行っちゃったんだろう?

8件のコメント

[C22]

俺も好きですキュべレイ

あと、俺のBLOG見てね~

http://yamazakinaoto.blog48.fc2.com/
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 織田尚人
  • URL
  • 編集

[C23] ありがと!

織田尚人様
訪問、コメントありがとうです。
キュベレイ、実は手つかずでもう1機持っているんだが時間と心に余裕が無いとなかなか封を切る事ができない。
いつの日にかは・・・。と思い続けてはや3年。(-.-;)

ぽんたも遊びに行かせていただきますので今後ともよろしくお願いします。_(__)_ペコ
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C24]

初めまして。次長課長って言います。
息子さんの所にコメントしてあるの見て 来てみました。
もしよろしければ、私のブログにも来て見てください
それで、もっとよければ リンクさせてもらいたいですね。ヨロシクお願いします
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C25]

こんばんは。息子といいますm(__)m
私のブログにコメント残していただき、有難うございますm(>ω<)m
実は、先程もコメントを残していこうと思ったんですが、画面が重なってしまってて上手く残せる自信がなかったもので(´・ω・`)
でも、折角私の所を訪れていただき、コメントまで頂きましたので、頑張って打ってみます。
お狐様ダウンしたんですが、結局使い方が分からなくて…(汗)
もしよろしければ相互リンクさせて下さい^^d
それではこれからも宜しくお願いしますm(__)m
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 息子
  • URL
  • 編集

[C27] ありがとうございます。

次長課長様
訪問、コメントありがとうございます。
リンク!リンクなんて、なんて嬉しいお言葉。
こちらこそどうかよろしくお願いします。_(__)_ペコ

息子様
コメントありがとうございます。
画像が重なってしまうこの現象をご存じないでしょうか?
どうやらWinIEで起こるようなんですが全く原因が分かりません。(;_;)クスン.クスン
それにもかかわらず訪問していただきコメントまでしていただき本当に嬉しいです。
相互リンク!!もう、嬉しいやらありがたいやらで舞い上がってしまいます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。_(__)_ペコ
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C29] 訪問ありがとう

ご訪問ありがとうございました。
いい歳してアニメや漫画が好きなのは同じですし、猫も好きです。
このまま歳をとってもアニメでわくわくしたいです。
デスノートが楽しみですよ。今は
今後ともよろしく。

[C30]

houki様
コメントありがとうございます。
デスノート楽しみですよね。
ライトの声優さん、桜蘭の環!?まだ想像がつきません。(Lの勝平さんも)
ぽんたは結界師も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。_(__)_ペコ
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/66-316087dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索